『重さについて』のクチコミ掲示板

2015年 6月13日 発売

HT-XT3

  • 著作権保護規格「HDCP2.2」に準拠し、「4Kパススルー」対応で4Kテレビとシンプルな接続が可能な台座タイプの「ホームシアターシステム」。
  • ハイレゾ音源の再生に対応し、最大192kHz/24bitのPCM方式の音源やDSD5.6MHz(リニアPCM変換)まで再生できる。
  • メインユニットを本体正面の左右に配置し、底面に2基のサブウーハーを内蔵。350Wの実用最大出力を備え、迫力の重低音も楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ボード型 チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:230W ウーハー最大出力:120W HT-XT3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-XT3の価格比較
  • HT-XT3のスペック・仕様
  • HT-XT3のレビュー
  • HT-XT3のクチコミ
  • HT-XT3の画像・動画
  • HT-XT3のピックアップリスト
  • HT-XT3のオークション

HT-XT3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日

  • HT-XT3の価格比較
  • HT-XT3のスペック・仕様
  • HT-XT3のレビュー
  • HT-XT3のクチコミ
  • HT-XT3の画像・動画
  • HT-XT3のピックアップリスト
  • HT-XT3のオークション

『重さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-XT3」のクチコミ掲示板に
HT-XT3を新規書き込みHT-XT3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

重さについて

2017/02/13 17:51(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-XT3

スレ主 J 666さん
クチコミ投稿数:103件

悩んだ末今回はxt3にきめました

ですが

私のテレビラックは40キロまで

テレビ27キロ

Xt3 10,6kg

合計38キロくらい

問題はありませんか?

よろしくお願いいたします


書込番号:20655316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/02/13 18:26(1年以上前)

テレビラックの耐荷重が40Kgということでしょうか。
合計38Kgなら耐えると思えますけど。

書込番号:20655398

ナイスクチコミ!2


スレ主 J 666さん
クチコミ投稿数:103件

2017/02/13 18:40(1年以上前)

返信ありがとうございます 音を出したときの振動などで重くなったりすることはないのですか?

書込番号:20655447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/02/13 22:04(1年以上前)

ラックの耐荷重は多少のマージンがありますから、スピーカーの振動程度なら問題ないでしょう。

書込番号:20656128

ナイスクチコミ!0


スレ主 J 666さん
クチコミ投稿数:103件

2017/02/13 22:42(1年以上前)

ありがとうございます これで安心して購入できますちなみにxt4はまだでないんですかね

書込番号:20656269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HT-XT3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI入力機器の自動検出 1 2022/10/28 18:20:07
音ズレ発生 12 2022/05/31 22:13:47
29800円 1 2018/07/14 13:02:14
PS4proとの接続 2 2017/07/09 20:40:54
重さについて 4 2017/02/13 22:42:23
4kHDRのバススルーに対応してますか? 1 2016/12/01 6:04:07
Bluetoothで教えて頂けますか? 1 2016/11/27 18:33:45
音声の起動時間が遅いです。 1 2015/11/27 1:35:12
購入を検討中です。使用感を教えてください。 3 2015/11/23 13:01:40
LDACは最優秀? 0 2015/06/21 22:38:42

「SONY > HT-XT3」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-XT3
SONY

HT-XT3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日

HT-XT3をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング