『音割れが!』のクチコミ掲示板

2015年 7月10日 発売

Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]

ハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:256GB インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]とAstell&Kern AK320-128GB-GM [128GB]を比較する

Astell&Kern AK320-128GB-GM [128GB]

Astell&Kern AK320-128GB-GM [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月18日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:128GB 再生時間:10時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]のオークション

Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月10日

  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]のオークション

『音割れが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]を新規書き込みAstell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音割れが!

2016/10/29 00:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]

クチコミ投稿数:16件

音量130以上で音割れとノイズが発生します。特にピアノのフォルテシモのとこで音割れがひどいです。その他の音源が全て音割れするわけではありませんが、ジャンルに関係なく音割れが活性します。
AK T8iEまたはAK T8iE マーク2をバランス接続で使用しています。ケーブルをいろいろと代えても一緒です。
実は昨日メーカーにAK320を全く同様な症状で修理に出しています。アンバランス接続で使用すると全く音割れは発生しないので、バランス接続部の接点不良ではないかと思っています。
今日、中古で手に入れたAK380 Black でもAK320とまったく同様の症状が出たのでこちらに書き込みしました。
どなたか、同じような症状が発生している方はいらっしゃいませんでしょうか?
AKシリーズはバランス接続部でトラブルが発生しやすいのでしょうか?

書込番号:20340018

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]の満足度5

2016/10/29 01:04(1年以上前)

音量出し過ぎじゃないですか?
イヤホン駆動だと55〜70位ですね、通常はほぼ60です。
私の感覚だとそんなボリュームで聞くと音が割れても当然という気がするのですけどね。
その辺まで音量増やすのは、T1とか鳴らしにくいヘッドホンで聞いていた時位ですね。それでも130まではしなかったけど。
少なくとも私の使うボリュームでは音割れは発生していませんね。

書込番号:20340053

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2016/10/29 11:32(1年以上前)

やはり音量上げすぎですね(汗)
ただ耳が痛くなるほど音量上げてるつもりはないのですが…

380AMPを使うと耳が痛くなるほど音量上げても音は割れないので、もしかしたらプレイヤー側に問題があるのではと思ってしまいました。
あとAK70で音量150まで上げても音割れは発生しません。

とりあえず、AK320が修理から戻って来るのを待つことにします。

書込番号:20340933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/11/08 17:38(1年以上前)

AK320が修理から戻って来ました。2.5mmバランスジャックの接続不良ということで部品交換されて戻って来ました。症状は治っていました。
どこかのレビューで見ましたが、AKシリーズはバランスジャックの不具合がまれにあるとのことでした。
AK380でも同様な音割れが発生すると言いましたが、やはり音量の上げすぎと音源の問題だったみたいです。
お騒がせいたしました。

書込番号:20373999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月10日

Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング