『中古についての質問』のクチコミ掲示板

2015年 7月10日 発売

Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]

ハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:256GB インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]とAstell&Kern AK320-128GB-GM [128GB]を比較する

Astell&Kern AK320-128GB-GM [128GB]

Astell&Kern AK320-128GB-GM [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月18日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:128GB 再生時間:10時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]のオークション

Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月10日

  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]のオークション

『中古についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]を新規書き込みAstell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中古についての質問

2017/08/04 21:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]

クチコミ投稿数:2件

今フジヤ等でak380の中古が16万程で購入できるので検討中です。
ただ、後少し待てば16万くらいまでは下がるような気がしますし、akの製品というのもあって中古の購入を躊躇っています。
akの中古を買われたことのある方、またそうでない方もご意見をお聞かせください。

書込番号:21093546

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]の満足度5

2017/08/04 21:59(1年以上前)

AKの中古を購入した場合は修理代がかなりかかるのがリスクになるでしょうね。
AK240がメーカー保証期間内に新品交換になったこともありますので、中古でなくてもリスクは高いと思います。
AK380は約2年経過していますが今の所、不具合はないので、すぐ壊れるとも言えないのですけどね。
中古で購入する場合は壊れたら諦める位の感覚を持って購入するならいいでしょうけど、壊れたらどうしようとか考える人は展示品などの保証付のものを選んだ方がリスクは低いと思います。

書込番号:21093599

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/08/04 22:50(1年以上前)

新品でも通常は1年保証なので、中古も有りだとは思います。
中古も保証が半年有りますしね。
ただし、リスクがあるのは承知で購入する必要があると思います。

私なら音質の良いQP2Rにするとか、保証の充実したウォークマンをソニーストアで購入しますね。

同じようにリスクをとるならDX200とか、海外から他機種の新品を取り寄せするのも良いです。

書込番号:21093732 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]の満足度5

2017/08/04 22:59(1年以上前)

嘘のような話ですが、書き込み終了後に突然AK380の2.5mmから音が全く出なくなりました。
ケーブルを交換しても音が出なかったので断線でもありません。
衝撃を与えた訳でもなく、前触れなく突然音が出なくなりました。
電源入れ直しして確かめてみましたが症状改善せず。電源切って10分ほど放置したら何故か何事もなかったように復活しました。
長期保証に入っているとは言え、真っ白になりかけました。保証は重要と実感しました。明日も使えることを祈ります。

書込番号:21093751

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/08/05 06:09(1年以上前)

お早うございます。

なんでも鑑定団じゃないですけれど自分が手に取って確認出来るかどうかがポイントではないでしょうか。Webの情報で外観のキズの程度までは分かるでしょうが例えばそれが落下による激しいものなのかボタンの押し心地まで影響していないかというようなディテールは分からないと思います。

高い買い物な分けだし上記のような点で納得の上で決心して購入されるならOKかと思います。躊躇っていて決心が付いていない状態ならどんな買い物も吉とは出ないと思いますよ。

書込番号:21094094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/08/05 06:40(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
やはりAKの中古は恐ろしいですね…
もう少し待って380に手を出そうかなと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21094124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月10日

Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング