『どれを購入か悩んでます』のクチコミ掲示板

2015年 5月20日 発売

REGZA 40S10 [40インチ]

  • 部屋の明るさをリアルタイム検出し、最適な映像に自動調整する「おまかせオートピクチャー」機能を搭載。
  • 「ゲームダイレクト」機能は、ゲームに適した高画質に加え、映像処理の遅延時間を約0.75フレーム(約12.5msec)に短縮する。
  • 約0.3秒で起動する「高速レグザ番組表」、別売のUSB接続HDDを用いた「シングルチューナー留守録」といった機能も。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 40S10 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40S10 [40インチ]とREGZA 40S20 [40インチ]を比較する

REGZA 40S20 [40インチ]

REGZA 40S20 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月26日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40S10 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S10 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S10 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S10 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S10 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S10 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S10 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S10 [40インチ]のオークション

REGZA 40S10 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月20日

  • REGZA 40S10 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S10 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S10 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S10 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S10 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S10 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S10 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S10 [40インチ]のオークション

『どれを購入か悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40S10 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40S10 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40S10 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

どれを購入か悩んでます

2016/04/26 02:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40S10 [40インチ]

クチコミ投稿数:48件

こちらの商品開発か、40S8か、センスのHS40K225 40インチかP37-HR01 37インチのプラズマで悩んでます。
画質はどれもあまり変わらない気がします。
ps4があるのでなるべく綺麗に見たいです。

書込番号:19820265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2016/04/26 05:39(1年以上前)

>こむらぶりーさん

>37インチのプラズマ

今有るんですか?
メーカーと型式教えて下さい。

書込番号:19820353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2016/04/26 05:42(1年以上前)

日立ですね。中古?

書込番号:19820357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:9件

2016/04/26 07:05(1年以上前)

食いつくとこおかしいでしょ。

40S10で良いと思いますよ。
S8の後継機です。

書込番号:19820446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2016/04/26 08:03(1年以上前)

はい、中古で日立の結構重たいのです笑

書込番号:19820535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2016/04/26 08:04(1年以上前)

プラズマも負けてないかなと笑
同時録画などできるからですか?

書込番号:19820537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/04/26 09:54(1年以上前)

>ps4があるのでなるべく綺麗に見たいです。

P37-HR01の画素数は横1024×縦1080のALISパネルといって画素一つ一つが長方形のパネル。

PS4を繋ぐなら横1920×縦1080のフルHDパネルのREGZAの方が良いです。

書込番号:19820740 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2016/04/27 02:12(1年以上前)

そらそうですよね!ありがとうございます!
かなり変わりますか?

書込番号:19822929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2016/04/27 02:14(1年以上前)

どゆことですか?笑

書込番号:19822932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/04/27 03:16(1年以上前)

画質云々の前に中古はリスクが高いので素直に新品のフルHDのレグザ(延長保証付)が良いと思います。


>どゆことですか?笑

急に表れた新規の方の言動の事ですよね?。

ん〜、言動が新規の言動じゃないんですよねぇ?。

否定(中古のプラズマは駄目等)ばかりされている人が複アカで個人攻撃をしている可能性が高い。

だとしたらバレてるよ●●●●●●●さん。

書込番号:19822965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2016/04/27 09:03(1年以上前)

やっぱりそうなのですね。
中古のリスクを考えていませんでした、
貴重なご意見ありがとうございます!

書込番号:19823315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40S10 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40S10 [40インチ]
東芝

REGZA 40S10 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月20日

REGZA 40S10 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング