『買い替えを予定しています』のクチコミ掲示板

2015年 5月20日 発売

REGZA 32S10 [32インチ]

  • 部屋の明るさを検出して映像を自動調整する「おまかせオートピクチャー」機能を搭載。
  • 「ゲームダイレクト」機能は、ゲームに適した高画質に加え、映像処理の遅延時間を約0.75フレーム(約12.5msec)に短縮する。
  • 約0.3秒で起動する「高速レグザ番組表」、別売のUSB接続HDDを用いた「シングルチューナー留守録」といった機能も。

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S10 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S10 [32インチ]とREGZA 32S20 [32インチ]を比較する

REGZA 32S20 [32インチ]

REGZA 32S20 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月26日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S10 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S10 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S10 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S10 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S10 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S10 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S10 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S10 [32インチ]のオークション

REGZA 32S10 [32インチ]東芝

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:-6,000円↓) 発売日:2015年 5月20日

  • REGZA 32S10 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S10 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S10 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S10 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S10 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S10 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S10 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S10 [32インチ]のオークション

『買い替えを予定しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S10 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い替えを予定しています

2015/12/06 23:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S10 [32インチ]

スレ主 chiaky74さん
クチコミ投稿数:13件

現在、東芝のレグザ32A1を使用しています。
2ヶ月ほど前から、視聴中に画像がモザイクみたいになって乱れることが増えました。

買い替えないといけないのかな…と思い、同じ東芝のレグザ(レコーダーもレグザなので)である32S10にしようかと考えています。
初心者で疎く、教えていただきたいのですが、32S10を購入した場合、32A1同様、レグザリンク、タイムシフト等は利用できるのでしょうか?
レコーダーは、DBR-Z150とDBR-T460の二台を接続しています。

購入したはいいが、利用できない…となると困るので、お聞きしました。
宜しくお願いします。

書込番号:19382622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/12/06 23:11(1年以上前)

>2ヶ月ほど前から、視聴中に画像がモザイクみたいになって乱れることが増えました。

これはブロックノイズというもので、番組がそうなるならアンテナ受信強度とか品質の方に原因が。
録画したものなら録画ファイルの方に原因があります。
前者ならアンテナ感度の問題で後者ならレコーダー側の問題かと。

書込番号:19382658

ナイスクチコミ!2


スレ主 chiaky74さん
クチコミ投稿数:13件

2015/12/06 23:22(1年以上前)

>Re=UL/νさん
返信ありがとうございます。
番組自体が乱れます。なので、録画したものも乱れています…
アンテナ感度が問題とのお話ですが、そうすると、新しく32S10を購入しても同じ現象が起こりうるということでしょうか?(>_<)

書込番号:19382707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/12/06 23:25(1年以上前)

>アンテナ感度が問題とのお話ですが、そうすると、新しく32S10を購入しても同じ現象が起こりうるということでしょうか?(>_<)

地デジとBSのアンテナレベルを書き込むと判りやすいです、出来れば映像が乱れている時の方が。

書込番号:19382715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/12/06 23:54(1年以上前)

アンテナレベルが低いならば、TVを買い替えても同様にブロックノイズは出てしまうかと思います。

アンテナケーブルの差し込みが緩んでるとかなら、差し込みを見直せば直るかも知れません。

TVの故障ならば、全く映らないとか、色が変色するとか、線が入ってしまうとかが
良く知られる現象ですね。

書込番号:19382827

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 chiaky74さん
クチコミ投稿数:13件

2015/12/07 00:20(1年以上前)

>油 ギル夫さん
コメントありがとうございます。
アンテナレベルはどこをみると分かるのでしょうか?
疎くてすみません(>_<)

書込番号:19382906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chiaky74さん
クチコミ投稿数:13件

2015/12/07 00:22(1年以上前)

>Re=UL/νさん
そうなんですね。年末なので、早めに購入したほうがいいかと焦っていましたが、ケーブルのほうを確認したり、ケーブルを新しく購入することのほうが先決のような気がします。
アドバイスありがとうございます!

書込番号:19382916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/12/07 00:34(1年以上前)

>アンテナレベルはどこをみると分かるのでしょうか?

テレビの取説に操作方法が載っていますが、リモコンのメニューボタンを使って調べる事が出来ます。

書込番号:19382944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chiaky74さん
クチコミ投稿数:13件

2015/12/07 00:48(1年以上前)

>油 ギル夫さん
コメントありがとうございます!
説明書とにらめっこしてみます(>_<)

書込番号:19382969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/12/25 02:18(1年以上前)

遅いですがうちもレグザA1を使っており
TBSやフジ テレ東がまともに移らないです
他のビエラやアクオスでは全部のチャンネルが受信できています

書込番号:19432370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/01/27 20:58(1年以上前)

↑スカイツリーの工事が終わりごろから移りません

書込番号:19530297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/01/27 21:04(1年以上前)

ですが昔のブースターが壊れなければ移りましたが
父親がブースターすら買い替える気もありませしむしろTVなんて

書込番号:19530320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/01/27 21:06(1年以上前)

アンテナもです

書込番号:19530326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S10 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S10 [32インチ]
東芝

REGZA 32S10 [32インチ]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2015年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 32S10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング