『初期不良? 「電源プラグはかなり強く押し込んで大丈夫です」』のクチコミ掲示板

2015年 5月20日 発売

REGZA 32S10 [32インチ]

  • 部屋の明るさを検出して映像を自動調整する「おまかせオートピクチャー」機能を搭載。
  • 「ゲームダイレクト」機能は、ゲームに適した高画質に加え、映像処理の遅延時間を約0.75フレーム(約12.5msec)に短縮する。
  • 約0.3秒で起動する「高速レグザ番組表」、別売のUSB接続HDDを用いた「シングルチューナー留守録」といった機能も。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32S10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S10 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S10 [32インチ]とREGZA 32S20 [32インチ]を比較する

REGZA 32S20 [32インチ]

REGZA 32S20 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月26日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S10 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S10 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S10 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S10 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S10 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S10 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S10 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S10 [32インチ]のオークション

REGZA 32S10 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月20日

  • REGZA 32S10 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S10 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S10 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S10 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S10 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S10 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S10 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S10 [32インチ]のオークション

『初期不良? 「電源プラグはかなり強く押し込んで大丈夫です」』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S10 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S10 [32インチ]

スレ主 code913さん
クチコミ投稿数:40件

商品到着してから開封、設置作業に入りましたが、電源コード・ACアダプタと
テレビ本体側の電源プラグを接続しようとした際、普通に挿すとプラグが
浅くしか入らず、ジャックの金属端子部が完全に隠れるように深く挿入が
できない状態。 少し力を入れて押し込もうとしてもそれ以上は入らないようだし、
本体側の電源プラグを受ける部分が妙にグラグラしていてもっと力を入れて
押しこむのはちょっと怖い感じ。当然、この浅い挿入ではテレビの電源は入らず。

初期不良かなぁと初期不良対応を求める手順の整理にかかる展開に。
でもメーカーサポートに電話する前にとりあえずダメ元で電源プラグをかなり
(ヤケ気味に)強く押し込んでみたら完全な挿入ができました。
・・・単純な解決ではありましたが、「こんなに強く押しこむ必要があるの?」と
困惑するレベル。前述のように受け側がなんか上下左右にグラグラして力を入れて
押しこむには心許ない状態だったし・・・

製品全般がこうなのか、ある程度の個体差があってこれはたまたまひどい個体例
だったのかはわかりませんが、同じような感じで今後、初期不良を疑う方の参考に
なれぱ幸いです 「電源プラグはかなり強く押し込んで大丈夫ですよ」

正常に電源が投入できた後は仕様通り申し分のない良い製品でした

書込番号:19586532

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:6件 REGZA 32S10 [32インチ]の満足度5

2016/02/19 20:45(1年以上前)

全く同じでした
マニュアルには「ACアダプターのDCプラグを本体背面のDC-IN端子に
しっかりと接続し 〜」とだけさらっと書かれていますが、実際に
やるとロットによるのかも知れないですが「これ以上入らなくね?」
ってなりますな
本体側の端子部がグラついているので強引にねじ込むとペキッと内部
破損の恐れを感じる感触なんですよね

こちらの書き込みを見つけたので思い切ってやれましたが、自分だけで
判断するならサポ電入れる状況でしたわ

書込番号:19607446

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2016/05/30 19:59(1年以上前)

ここを先に読んでいれば…( TДT)

メーカーに電話かけて来てもらって、結果これだったようです。
出張費とられました。

説明書にもっと分かりやすく書いて欲しいです!

書込番号:19917016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


spmasaoさん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/02 20:59(1年以上前)

やはり入りません。メーカーに電話したら無料で訪問対応してくれるそうです。

書込番号:19924449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


spmasaoさん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/04 12:30(1年以上前)

今日、訪問修理に来てくれました。
「電源プラグを強く力を入れたら差込出来ましたよ
」と言いながら電源基板も交換してくれました。

書込番号:19928455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S10 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S10 [32インチ]
東芝

REGZA 32S10 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月20日

REGZA 32S10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング