『購入二週間で壊れました。』のクチコミ掲示板

2015年 5月20日 発売

REGZA 32S10 [32インチ]

  • 部屋の明るさを検出して映像を自動調整する「おまかせオートピクチャー」機能を搭載。
  • 「ゲームダイレクト」機能は、ゲームに適した高画質に加え、映像処理の遅延時間を約0.75フレーム(約12.5msec)に短縮する。
  • 約0.3秒で起動する「高速レグザ番組表」、別売のUSB接続HDDを用いた「シングルチューナー留守録」といった機能も。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32S10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S10 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S10 [32インチ]とREGZA 32S20 [32インチ]を比較する

REGZA 32S20 [32インチ]

REGZA 32S20 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月26日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S10 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S10 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S10 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S10 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S10 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S10 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S10 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S10 [32インチ]のオークション

REGZA 32S10 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月20日

  • REGZA 32S10 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S10 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S10 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S10 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S10 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S10 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S10 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S10 [32インチ]のオークション

『購入二週間で壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S10 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信12

お気に入りに追加

標準

購入二週間で壊れました。

2016/07/02 16:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S10 [32インチ]

スレ主 長仁さん
クチコミ投稿数:3件

レグザのBlu-rayレコーダーと合わせて購入しましたが、まさか二週間でTVの電源が入らなくなりました。メーカーに診てもらったところアダプターがダメになってて基板等も変えないといけないとのこと…。普通は二週間でこんな故障はありえないと言われましたが(自然故障らしいです)
メーカー側も販売店も新品交換はしていただけないらしいです。
もう、東芝は買わない…。

書込番号:20005028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:30件

2016/07/02 18:00(1年以上前)

長期保証には入っていないのではしょうか?
テレビとかは長期保証は必須です。
街の販売店であれば交換して貰えるのではないですか?

書込番号:20005299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/07/02 18:04(1年以上前)

購入して二週間だからメーカー保証での対応ですね。

東芝にかぎらずメーカーサポートは購入して数日だろうが修理対応が原則ですね。
これが購入先が家電量販店だったなら、家電量販店側で新品交換してくれたでしょうけど。

書込番号:20005307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2016/07/02 18:31(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000776505/SortID=20005330/

「無料点検修理のお知らせ」のスレがたちましたね。
交換してもダメで、修理しかないという事でしょう。

書込番号:20005370

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2016/07/02 18:48(1年以上前)

薄型テレビ主要4メーカーの中で、最近の東芝は品質に関するトラブルが多いと感じる。

書込番号:20005421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1857件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/02 20:13(1年以上前)

無料点検修理のお知らせが6月25日付だから、おそらくスレ主さんが購入して1週間くらい、
これって返品出来ないのかな?
量販店なら、事情を話せば返品に応じてくれそうな気がします。

書込番号:20005632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1857件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/02 20:20(1年以上前)

失礼しました、よくみたら無料点検修理のお知らせ告知日は2015年6月25日ですね。

書込番号:20005654

ナイスクチコミ!1


スレ主 長仁さん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/02 20:31(1年以上前)

皆様、色々なアドバイスありがとうございます。 長期保証には入りましたが、購入後1年はメーカー保証期間中なのでメーカー対応だそうです。販売店にも連絡はしてみましたが初期不良は1週間と言われました…。

書込番号:20005690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2016/07/02 20:32(1年以上前)

>告知日は2015年6月25日ですね。

あ、私も今年と勘違いしてました。

書込番号:20005692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:15件

2016/07/02 21:11(1年以上前)

一年前の告知だったんですね、済みません。
このスレを読んだ後にトップに告知があったので、勘違いしてしまいました。
申し訳ありませんでした。

書込番号:20005811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10648件Goodアンサー獲得:693件

2016/07/03 22:23(1年以上前)

部品チョイスが悪いのでしょう。安物というかなんか某国の変なメーカー製のものに手を出している結果ですかね。

書込番号:20008895

ナイスクチコミ!5


スレ主 長仁さん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/05 20:17(1年以上前)

本日修理して電源は入りましたが
音がならなくなりました。
もう嫌だ…。

書込番号:20013801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10648件Goodアンサー獲得:693件

2016/07/06 23:42(1年以上前)

スピーカーのケーブルコネクターを基盤の端子に接続するのを忘れた ? かも。
イヤホン端子にヘッドホンを繋げてみて音が出れば、多分コネクターが外れていそうですね。

書込番号:20017181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S10 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S10 [32インチ]
東芝

REGZA 32S10 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月20日

REGZA 32S10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング