『メーカーより電源不良の発表あり(無料点検修理のお知らせ)』のクチコミ掲示板

2015年 5月20日 発売

REGZA 32S10 [32インチ]

  • 部屋の明るさを検出して映像を自動調整する「おまかせオートピクチャー」機能を搭載。
  • 「ゲームダイレクト」機能は、ゲームに適した高画質に加え、映像処理の遅延時間を約0.75フレーム(約12.5msec)に短縮する。
  • 約0.3秒で起動する「高速レグザ番組表」、別売のUSB接続HDDを用いた「シングルチューナー留守録」といった機能も。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32S10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S10 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S10 [32インチ]とREGZA 32S20 [32インチ]を比較する

REGZA 32S20 [32インチ]

REGZA 32S20 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月26日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S10 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S10 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S10 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S10 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S10 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S10 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S10 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S10 [32インチ]のオークション

REGZA 32S10 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月20日

  • REGZA 32S10 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S10 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S10 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S10 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S10 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S10 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S10 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S10 [32インチ]のオークション

『メーカーより電源不良の発表あり(無料点検修理のお知らせ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S10 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S10 [32インチ]

クチコミ投稿数:288件

液晶テレビ32S10ご愛用のお客様へ お詫びと無料点検修理のお知らせ

32S10の一部におきまして、部品の不良により、電源が入らない、
視聴中に電源が切れて再び電源が入るなどの現象が発生する場合があることが判明しました。
なお、これらの現象が発生しましても安全上の問題はございません。
つきましては、無料点検修理にて対応いたします。
対象製造番号に該当する製品をお使いのお客様におかれましては、お手数ですが、形名と製造番号をご確認の上、
窓口までご連絡いただきますよう謹んでお願い申し上げます。
http://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/20150625.html

書込番号:20005330

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/07/02 20:59(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000776505/SortID=18907475/

1年の告知ですね。

書込番号:20005775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:288件

2016/07/02 21:15(1年以上前)

一年前の告知でした。
済みません。
ただ、知らない人もいるかもしれないので、暫らく経ったら削除以来しておきます。

書込番号:20005831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/07/05 18:17(1年以上前)

東芝の電源不良はずっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と前からの持病です。 

書込番号:20013476

ナイスクチコミ!1


kakakuGさん
クチコミ投稿数:75件

2016/08/17 05:39(1年以上前)

26ZP2でも同じ症状が発生しておりますが、メーカーは認めていないようですね。
残念です。
やっぱり電源の問題なのでしょうかね。

書込番号:20121157

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S10 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S10 [32インチ]
東芝

REGZA 32S10 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月20日

REGZA 32S10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング