『D7200の対応機種はこれだけ?』のクチコミ掲示板

2015年 4月28日 発売

Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のオークション

Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月28日

  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版

『D7200の対応機種はこれだけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版を新規書き込みAdobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

D7200の対応機種はこれだけ?

2015/05/22 09:58(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版

スレ主 1938さん
クチコミ投稿数:16件

これまでニコンD90を使用しており、ソフトはLightroom4を使用しておりました。
最近ニコンD7200を購入しましたが、「4」では対応されていない状態です。
ホームページを見る限り、D7200であれば「6」しか選択肢はないということでしょうか?
そして現在アップグレード版は出ていないようですが、今後発売されるんでしょうか?

書込番号:18798988

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/05/22 10:39(1年以上前)

こんにちは

7200がまだ出たばかりですので、市川をはじめもう少し待ってみるのがいいのでは。

書込番号:18799087

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2015/05/22 11:25(1年以上前)

>>そして現在アップグレード版は出ていないようですが、今後発売されるんでしょうか?

現在Adobeの公式サイトに「Adobe Photoshop Lightroom 5」を対象製品として、対象購入期間:2015年4月22日(水)から2015年7月 20日(月)で無償アップグレードを行っています。詳しくは、下記サイトを参照して下さい。
>無償アップグレードのお申込について:「Adobe Photoshop Lightroom 6」 製品 日本語版
https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/policy-pricing/cq0927193411.html

なお、Lightroom 4は対象製品ではありませんので、Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版でLightroom 5でアップグレードする必要があります。
>Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード版
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000519164/

書込番号:18799163

ナイスクチコミ!2


スレ主 1938さん
クチコミ投稿数:16件

2015/05/22 14:17(1年以上前)

このままLightroomを使うなら、まずは「5」へのアップグレードですね。
ありがとうございました。

書込番号:18799545

ナイスクチコミ!0


スレ主 1938さん
クチコミ投稿数:16件

2015/06/06 09:28(1年以上前)

他の方のクチコミとかを見て、6へのアップグレードをアドビで購入しました。
ダウンロード後、製品のアップロード、アップグレードを行いましたが、ファイルの読み込みができません。
まだD7200は対応されていないんでしょうか???

書込番号:18844358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版
Adobe

Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月28日

Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング