Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版Adobe
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月28日
画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版
ライトルームの現像に興味を持っております。カメラはオリンピックを使っているため、現像ソフトはオリンパスビューワー3を使っています。時々、オリンパス独自のアートフィルターを使うため、オリンパスビューワー3での現像も手離せないと思っています。ライトルームはファイル管理機能がありますが、このために他の現像ソフトで現像したファイルがあると邪魔をするのではと思っています。ライトルームと他の現像ソフトを併用して使うことは可能でしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:18853857 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分の場合はLightroomのファイル管理は素材となるRawファイルの保管フォルダのみを対象としています。
現像して仕上げたJpegは全くの別フォルダに出力し、各種現像ソフトに現像後フォルダを管理させないことで互いに影響させないようにしています。
書込番号:18854592 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
こんにちは。
現像ソフトや動画編集ソフトの出力ファイルはそのソフト専用フォルダを使いますので問題ないですよ。
Lightroomは発売当初からNikon C-NX2, DxO , SilkyPixも併用してます。
書込番号:18854642
![]()
2点
>お二方様
ありがとうございます。
カタログというのは元のrawデータにのみ適用されて出力されるjpgデータには適用されないのですね。そもそも根本的に私の理解が誤っていたようで、正しく教えていただき、ありがとうございます。
書込番号:18855436 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/03 17:50:25 | |
| 2 | 2024/04/08 18:26:26 | |
| 6 | 2023/03/29 10:42:52 | |
| 0 | 2021/04/04 15:48:02 | |
| 2 | 2021/03/18 22:14:48 | |
| 3 | 2021/03/17 19:32:39 | |
| 8 | 2021/01/25 13:44:52 | |
| 0 | 2020/12/29 12:28:53 | |
| 4 | 2020/11/20 20:14:55 | |
| 3 | 2020/10/30 14:18:15 |
「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版」のクチコミを見る(全 880件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




