『Mac OS Xの対応について』のクチコミ掲示板

2015年 4月28日 発売

Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のオークション

Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月28日

  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版

『Mac OS Xの対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版を新規書き込みAdobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Mac OS Xの対応について

2015/07/06 23:37(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版

スレ主 toyatoya18さん
クチコミ投稿数:12件

パッケージ版のスペックを見ると「対応OS: MacOS X 10.8/10.9」となっていますが、OS X 10.10は対応しているのでしょうか?ダウンロード版をみると「OS:Mac OSX 10.10.8/10.9/10.10」となっているので、パッケージ版でOS X 10.10が対応してるか心配です。
諦めてダンロード版を購入すればいいかもしれませんが、Amazonで1000円以上の差額があるので、できれば安いパッケージ版を購入したいと思っています。

書込番号:18943126

ナイスクチコミ!0


返信する
interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2015/07/06 23:54(1年以上前)

https://helpx.adobe.com/jp/lightroom/system-requirements.html
メーカーのサイトでは、10.10も書かれています。

書込番号:18943182

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2015/07/06 23:57(1年以上前)

調べてみると、
>対応OS:Mac OS X 10.8、10.9、10.10日本語版
https://www.edion.com/CSfLastGoodsPage_001/283315
>Mac OS X v10.8、v10.9、または v10.10 日本語版
http://shop.kitamura.jp/%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%93+Photoshop+Lightroom+6+MLP+%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E+%E9%80%9A%E5%B8%B8%E7%89%88/pd/5051254621379/
>OS:Mac OS X v10.8、v10.9、または v10.10 日本語版
http://item.rakuten.co.jp/jism/5051254621379-41-97-n/

書込番号:18943192

ナイスクチコミ!2


540iaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2773件Goodアンサー獲得:327件 Threads始めました。 

2015/07/07 00:16(1年以上前)

toyatoya18さん

CCの体験版を入れて動作確認した後に6としてアクティベートすれば良いはずですが…
https://helpx.adobe.com/jp/lightroom/kb/cq04211440.html

書込番号:18943253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 toyatoya18さん
クチコミ投稿数:12件

2015/07/07 23:10(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
心配せずに購入してみたいと思います。

書込番号:18945970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版
Adobe

Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月28日

Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング