Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版Adobe
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月28日
画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版
最新のMacbook proでCC2015を使用しています。
考えられる事は全て行ったのですが、印刷時に左右上下に均一の余白ができてしまいます。
プレビューではフチなしで表示されていますし、「ズームして合わせる」「マージン」や「セルの大きさ」もチェック済です。
もうなにがなんだか・・・。
windowsでも使用していますが、こちらはフチなしで印刷する事ができています。
お手上げです。何か設定の落とし穴があるのでしょうか?
ご教示ください。
書込番号:18993513
1点
Macのプリンタの印刷設定で縁なしにしてもだめってことでしょうか?
画像処理ソフトのプレビューで縁なしになっているのなら、あとはプリンタぐらいしか思いつかないですね。
書込番号:18993628
0点
>フォア乗りさん
>Macのプリンタの印刷設定で縁なしにしてもだめってことでしょうか?
はい、ダメなんです(T_T)
プレビューからの印刷ではうまくいくのです。
プリンターに原因があるのでしょうか?
書込番号:18993649
0点
AdobeのFAQにこんなのありましたけど、当てはまらないですか?
フチなし印刷が出来ない(Macintosh 版 Illustrator CS4)
https://helpx.adobe.com/jp/illustrator/kb/234967.html
書込番号:18993763
1点
>フォア乗りさん
はい、そのサイトも確認済みでして、解決できませんでした><
これはありえない状況なのでしょうか?
書込番号:18994430
0点
画像処理ソフトのプレビューから印刷してOK、ファイル指定印刷等のOS機能からの印刷がNGということであれば、MAC OS又はプリンタドライバ周りの動作から来ていそうですね。
ちなみにプリンタ機種はなんでしょうか?
書込番号:18995760
0点
プリンタは、エプソンのEP-806Aです。
一度、rightroomの再インストールを試してみます。
書込番号:18997391
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/03 17:50:25 | |
| 2 | 2024/04/08 18:26:26 | |
| 6 | 2023/03/29 10:42:52 | |
| 0 | 2021/04/04 15:48:02 | |
| 2 | 2021/03/18 22:14:48 | |
| 3 | 2021/03/17 19:32:39 | |
| 8 | 2021/01/25 13:44:52 | |
| 0 | 2020/12/29 12:28:53 | |
| 4 | 2020/11/20 20:14:55 | |
| 3 | 2020/10/30 14:18:15 |
「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版」のクチコミを見る(全 880件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




