Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版Adobe
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月28日
画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版
本日lightroom6を購入しました
RAWで撮った画像を読み込み現像する写真をクリックした後に
現像タブをクリックしますと現像する写真データを表示する中央の画面が
青色で写真データが表示されません
lightroomの初心者でどうしたら良いのかわからず
困っています
どなたかご教授をお願い申し上げます
書込番号:20114585
1点
カメラがなにか不明だが、LRを最新版までアップデートする。
https://helpx.adobe.com/jp/lightroom/kb/cq06170932.html
書込番号:20114619
![]()
0点
過去にも同じような内容がありましたので、こちらも参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000777092/SortID=18839973/#tab
書込番号:20114625
![]()
2点
下記のコミュニティも参考にして下さい。
>Lightroom6インストール後、現像が表示されません
https://forums.adobe.com/thread/1823376
書込番号:20114820
![]()
1点
Hippo-cratesさん interlaceさん
アドバイスありがとうございます
カメラはEOS7DU EOS5DV EOS1DXUで撮影したRAWデータです
LR-6はアップデートしましたが現象が同じで一旦アンインストールして
再度インストールアップデートなしでも同じでした
すみません
わたくし自身恥ずかしながらPCは詳しくなく紹介のURLを拝見しましたがよくわかりません
環境設定を開いて、パフォーマンスタブで「グラフィックプロセッサーの使用」のチェックを外して下さい”
先ず環境設定の開く場所が分からず検索して表示された場所からグラフックプロセッサーへ
たどりつけていない状況です
アドバイス頂きながら大変申し訳ありません
PCはWindows10 64bitです
書込番号:20114842
1点
皆様ご教授ありがとうございました
RAWの現像表示できるようになりました
環境設定>パフォーマンス>グラフィックプロセッサーは
当lightroomで見つけました
大変お騒がせいたし申し訳ありません
重ねて皆さまへお礼を申し上げます。
書込番号:20114904
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/03 17:50:25 | |
| 2 | 2024/04/08 18:26:26 | |
| 6 | 2023/03/29 10:42:52 | |
| 0 | 2021/04/04 15:48:02 | |
| 2 | 2021/03/18 22:14:48 | |
| 3 | 2021/03/17 19:32:39 | |
| 8 | 2021/01/25 13:44:52 | |
| 0 | 2020/12/29 12:28:53 | |
| 4 | 2020/11/20 20:14:55 | |
| 3 | 2020/10/30 14:18:15 |
「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版」のクチコミを見る(全 880件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



