Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版Adobe
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月28日
画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版
RAW現像のためにLightroom6を購入。しかし肝心のRAWファイルだけ読み込めません。エラー表示には対応外のファイル、表示されます。カメラはフジのX-T10ですが対応機種です。6はアップデートしてして6.6.1.に。CameraRawはアップデートして9.1.1.にしましたが状態は変わらずです。プラグインマネージャーでファイルを開いてみるとRAWファイルもすべて表示はされてました。カメラから直接画像を読み込んでもダメでした。あと、どんな原因が考えられるでしょうか?フォトショップElements14も入れてますがこちらは問題なくRAWが表示され現像も出来ます。なにかアドバイスいただければと思い書き込みました。よろしくお願い致します。
書込番号:20139257
0点
過去にニコン機でニコンのソフトを使ってパソコンに取り込んだ画像が読み込めないと言う事がありました。
この時は確かニコンのソフトをアップデートして解決したと記憶してます。
ただこの時も、一度ニコンのソフトで転送したものはニコンのソフトでは開けるものの
LRでは駄目でした。
どのようにしてパソコンに転送したのか不明ですが、パソコンとカメラを繋いで
Lightroomで直接読み込んでみてはどうでしょうか?
書込番号:20140997
1点
ご返答ありがとうございます。
カメラから直接読み込みはやってみましたが変わりません。
どうしても、RAWデータが表示しされません。今、まだアップデートできるものが無いか
探したり、一度アンインストールしたりしてますが変わりません。
書込番号:20141028
0点
DNG ConverterでDNGへの変換は出来ますかね?
これが出来ないと完全にアウトのような気がします。
早めにアドビのサポートを受けられた方が良いかも知れません。
書込番号:20141092
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/03 17:50:25 | |
| 2 | 2024/04/08 18:26:26 | |
| 6 | 2023/03/29 10:42:52 | |
| 0 | 2021/04/04 15:48:02 | |
| 2 | 2021/03/18 22:14:48 | |
| 3 | 2021/03/17 19:32:39 | |
| 8 | 2021/01/25 13:44:52 | |
| 0 | 2020/12/29 12:28:53 | |
| 4 | 2020/11/20 20:14:55 | |
| 3 | 2020/10/30 14:18:15 |
「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版」のクチコミを見る(全 880件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
画像編集ソフト
(最近10年以内の発売・登録)





