Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版Adobe
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月28日
画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版
adobe ライトルーム6のパッケージ版を購入しましたが 自分のパソコンがWIN10(64bit)のためか CD-ROMからの読み込みが途中でブロックされてダウンロードできず困っています。
自分のパソコン;のCPU(AMD)を最新のものにアップデートして いろいろ試して見ても読み込みできず困っています。
*出来ましたら何とか救済出来る方法を ご教授願いたく 先輩諸氏のお知恵を貸して下さいませんでしょうか。
なにとぞよろしくお願い致します。
//
書込番号:20208433
0点
具体的にどういう動作をして、どういう表示が出たのか、正確に書いてください。
CDをいれたら勝手にメッセージが出たのですか?。出たならその内容を正確に文字通り書いてください。
そうでないなら、どういう操作をしたらどうなったのか、その手順も含めて書いてください。
書込番号:20208513
1点
ご心配、ご指摘を有難うございます。
その後別途に知人などにもお尋ねし、自分でもアレコレ試して見ましたが該当のソフトはWIN10には対応していないとのことですので 残念ですが一先ず諦めることにしました。
折角ご心配下さったことに感謝申し上げ、ご迷惑かけましたことをお詫びいたします。
有難うございました。
// 以上
書込番号:20248428
1点
>fotomax21さん
私、Windows10 64bit でLightroom 6 パッケージ版 使っています。
パソコンのスペックは並程度(Core-i5,メモリ8G)ですが特に何もトラブルもなく、快適に使っています。
とてもよいソフトなので、ぜひ諦めずに使ってみてください。
CDからうまくいかないようでしたら、体験版をダウンロードしてみてはいかがでしょ?
まず体験版を下記からダウンロードしてインストールしてみてはいかかですか。その後、fotomax21さん購入済パッケージ版のシリアルナンバーを入れれば永久版として使い始められると思いますよ
https://helpx.adobe.com/jp/creative-suite/kb/download-install-trials.html
書込番号:20249953
0点
HDD上にdisk1という名前のフォルダーを作成して、その中にCDの中身をすべてコピーしてみてください。
そのdisk1の中にあるインストーラーを使用してインストールできませんか?
書込番号:20250060
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/03 17:50:25 | |
| 2 | 2024/04/08 18:26:26 | |
| 6 | 2023/03/29 10:42:52 | |
| 0 | 2021/04/04 15:48:02 | |
| 2 | 2021/03/18 22:14:48 | |
| 3 | 2021/03/17 19:32:39 | |
| 8 | 2021/01/25 13:44:52 | |
| 0 | 2020/12/29 12:28:53 | |
| 4 | 2020/11/20 20:14:55 | |
| 3 | 2020/10/30 14:18:15 |
「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版」のクチコミを見る(全 880件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




