『充電ケーブル教えてください。。』のクチコミ掲示板

2015年 6月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX90V

  • 有機ELファインダーと光学30倍ズームレンズを搭載した、「サイバーショット」シリーズのフラッグシップモデル。
  • 世界最小(※発表時点)のボディに「ZEISSバリオ・ゾナーT*レンズ」を搭載し、広角24mmから望遠720mmまでの撮影領域をカバー。
  • 手ブレを高性能ジャイロセンサーとアルゴリズムで補正する「光学式手ブレ補正」機能や高速AF「ファストインテリジェントAF」を搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX90Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX90Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX90Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX90Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX90Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX90Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX90Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX90Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX90Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX90Vのオークション

サイバーショット DSC-HX90VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

  • サイバーショット DSC-HX90Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX90Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX90Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX90Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX90Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX90Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX90Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX90Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX90Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX90Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX90V

『充電ケーブル教えてください。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX90V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX90Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX90Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電ケーブル教えてください。。

2025/04/28 18:06(8ヶ月以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX90V

クチコミ投稿数:197件 サイバーショット DSC-HX90Vの満足度5
機種不明

最近もっぱらスマホで写真を撮ってますが。来月結婚式があるので久しぶりにHX90Vを引っ張り出して早速充電しようと思ったら・・・充電器を紛失してしまいました。
仕方がないので、余ってたマイクロUSBケーブルで充電しよと刺そうと思ったら・・・
なんか「コネクタが小さい?」あきらかにマイクロUSBよりデジカメ本体のコネクタが小さいです。

質問ですがマイクロUSBでなければ、なんという規格のケーブルを購入すれば良いでしょうか?
またケーブルを購入したとして、USB充電器から普通に充電しても大丈夫でしょうか?

皆様お知恵をお願い致します。

書込番号:26162687

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:16件 サイバーショット DSC-HX90Vのオーナーサイバーショット DSC-HX90Vの満足度4

2025/04/28 18:13(8ヶ月以上前)

DSC-HX90Vの充電は通常のmicroUSBで大丈夫です。設定次第で充電だけでなく給電もできます。
なお、充電端子は本体底面ではなく、本体側面の「MULTI」と刻印のあるカバーの中です。ご確認ください。

書込番号:26162697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8011件Goodアンサー獲得:184件

2025/04/28 19:34(8ヶ月以上前)

機種不明

ストリームxxさん、こんばんは。

□9番の普通のmicro-B端子ですね♪

書込番号:26162791

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2025/04/28 20:17(8ヶ月以上前)

>ストリームxxさん

マイクロUSBタイプB(2.0)ですね。

使おうと思ったケーブル、ミニUSBってことは無いですよね。
パッと見た感じだと形状はミニとマイクロBは似てるかなと思いますが、ミニは厚みがあります。

純正で無くてもマイクロUSBタイプBなら充電可能だと思いますが、安いのは買わない方が良いように思います。

書込番号:26162853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件 サイバーショット DSC-HX90Vの満足度5

2025/04/28 23:13(8ヶ月以上前)

>ヤーノシュさん
>充電端子は本体底面ではなく、本体側面の「MULTI」と刻印のあるカバーの中です。ご確認ください。

返信遅くなりました。
先ほど自宅に戻り、側面で充電が出来ました!!
完全な勘違いで恥ずかしいです。
とても参考になりとても助かりました。感謝致します。

>RC丸ちゃんさん
添付分かりやすいです。
一生懸命6番の「HDMIマイクロ端子」に刺さらないと完全に勘違いしておりました。。
お陰で解決出来ました。
ありがとうございます。


>with Photoさん

>マイクロUSBタイプB(2.0)ですね。
普段デジカメ触らないずスマホばかりでしたので今回とても勉強になりました。
情報ありがとうございます。


<皆様へ>
履歴を調べると2017年に購入してるので、もう8年ほど前の機種で、質問しても返ってこないかな?くらいの感覚でしたが、返信いただき本当に助かりました。
明日休みなのでデジカメ持って家電量販店へ相談に行く予定でしたが、お陰に恥をかかずにすみました(笑)

皆様ありがとうございました(^^)




書込番号:26163041

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX90V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX90V
SONY

サイバーショット DSC-HX90V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

サイバーショット DSC-HX90Vをお気に入り製品に追加する <1197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング