『挙動不審なく M2 SSDの熱の回避にもGood!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,618

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,618

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,618¥2,712 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:M.2 M.2-PCIe [M.2]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.2-PCIe [M.2]の価格比較
  • M.2-PCIe [M.2]のスペック・仕様
  • M.2-PCIe [M.2]のレビュー
  • M.2-PCIe [M.2]のクチコミ
  • M.2-PCIe [M.2]の画像・動画
  • M.2-PCIe [M.2]のピックアップリスト
  • M.2-PCIe [M.2]のオークション

M.2-PCIe [M.2]玄人志向

最安価格(税込):¥1,618 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 3月上旬

  • M.2-PCIe [M.2]の価格比較
  • M.2-PCIe [M.2]のスペック・仕様
  • M.2-PCIe [M.2]のレビュー
  • M.2-PCIe [M.2]のクチコミ
  • M.2-PCIe [M.2]の画像・動画
  • M.2-PCIe [M.2]のピックアップリスト
  • M.2-PCIe [M.2]のオークション

『挙動不審なく M2 SSDの熱の回避にもGood!』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.2-PCIe [M.2]」のクチコミ掲示板に
M.2-PCIe [M.2]を新規書き込みM.2-PCIe [M.2]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

挙動不審なく M2 SSDの熱の回避にもGood!

2015/05/20 22:03(1年以上前)


インターフェイスカード > 玄人志向 > M.2-PCIe [M.2]

登録されましたね。

私的用途に大いに助かります。
こなれた価格もうれしいですね(*゚v゚*)

NVMe対応M2 SSD用に装着と
熱持つマザーのM2スロットからの熱の回避にもうれしい。

とりあえずNVMe未対応のM2 SSDでテストしました。
BIOS設定にデバイス認識も問題なし
挙動不審なく安定しています。

NVMe M2 SSDいつでも来い体制が整いました。
夏のひかりさん 情報感謝∠(^_^)

書込番号:18795018

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/21 21:15(1年以上前)

こんばんわん!

手軽に拡張できるカードはいいですね、M2の価格帯がもう少しこなれてきたら定番になりそうです。
まぁわっちはMini-ITXを最近組む事が多いので無縁の代物になりそうですが・・・こういう面白いやつはどんどん出すべきですね。

書込番号:18797592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28933件 M.2-PCIe [M.2]の満足度5

2015/05/21 21:22(1年以上前)

お〜す!

>まぁわっちはMini-ITXを最近組む事が多いので無縁
それは残念致し方なしね(笑)
しかし これ良さそうですよ。

書込番号:18797623

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:642件 M.2-PCIe [M.2]の満足度5

2015/05/21 21:56(1年以上前)

オリエントブルーさん
こんばんわ(^^/

買いましたね!
気に入った様で良かったです。

一時は廃品かと思い予備品も買いましたが
amazonに在庫がありますね!

M2-PCIe ボードには半導体が載っていません。
単なるM.2-PCIe変換ボードですので相性とは無いと思います。

書込番号:18797740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28933件 M.2-PCIe [M.2]の満足度5

2015/05/21 22:03(1年以上前)

お〜す!

情報ありがとうございます∠(^_^)
なかなかに良さそうで気に入りましたね。
NVMe M2 SSD未対応のM2 SSDも 少し数値が上がったような

いつでも来いの万全の体制ですよ〜(笑)

書込番号:18797770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28933件 M.2-PCIe [M.2]の満足度5

2015/05/22 10:32(1年以上前)

最後にVGAですが 下部スロットの使用で
PCIe3が8X4X4設定ですが
ベンチ数値も16X0X0体制と変わらずの数値でしたね。

書込番号:18799072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

M.2-PCIe [M.2]
玄人志向

M.2-PCIe [M.2]

最安価格(税込):¥1,618発売日:2014年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

M.2-PCIe [M.2]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング