DIAMOND 220 [Blackwood ペア]
- 2ウェイ/バスレフタイプのブックシェルフ型スピーカー。
- 低域再生にはケブラー製13cm径ウーハー、高域再生には2.5cm ソフトドームツイーターを搭載。
- 低乱流と低周波歪みのために改良された「スロットロード分散ポート」を備えている。

-
- スピーカー 233位
- ブックシェルフスピーカー 121位
購入の際は販売本数をご確認ください
DIAMOND 220 [Blackwood ペア]Wharfedale
最安価格(税込):¥41,100
(前週比:±0
)
登録日:2015年 5月20日
スピーカー > Wharfedale > DIAMOND 220 [Blackwood ペア]
試聴会があるみたいです。
日時 2018年6月23日(土) 13:00〜14:30 16:00〜17:30
場所 ヨドバシカメラマルチメディア梅田 3F テクニクスブース
【スピーカー】
・Diamond 11.1
・Diamond 11.4
・Diamond 220
・Diamond 240
【CDプレーヤー・アンプ】
・Musical Fidelity M6scd
・Musical Fidelity M6si
http://rocky-int.main.jp/yodobashi_event_20180623.pdf
https://www.phileweb.com/news/audio/201805/28/19782.html
http://www.stereosound.co.jp/news/article/2018/05/28/67955.html
書込番号:21859708
7点
>DELTA PLUSさん
無事開催されると良いですね。
先日、東京有楽町でOTOTEN2018があり大阪から逸品館さんが出展されていて11.4見ました。TADの巨体のフラグシップスピーカーがあり鳴りは聴けなかったですが。
書込番号:21909554 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>fmnonnoさん
こんにちは。
返信が遅くなり申し訳ありません。
予定されていた試聴会は、地震の影響で中止になりました。
http://rocky-int.main.jp/yodobashi_event_20180623_1.pdf
なお、ヨドバシ梅田によると、
「試聴会につきましては、後日開催する予定です」
「開催決定の際には、改めてご案内いたしますのでよろしくお願い申し上げます」
とのことです。
書込番号:21920902
3点
>DELTA PLUSさん
残念ですね、次回に期待しましょう。
被災された方々の早期の復興を願っております。
書込番号:21921184 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
酔いしれ感じに準備出来たみたいです。
https://mobile.twitter.com/rocky_inter/status/1017972488746123264
書込番号:21962047 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Wharfedale > DIAMOND 220 [Blackwood ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/03/06 9:24:24 | |
| 20 | 2025/02/26 10:46:42 | |
| 13 | 2025/02/01 17:00:39 | |
| 25 | 2025/01/08 11:54:18 | |
| 13 | 2021/05/22 16:52:32 | |
| 26 | 2020/08/28 15:28:16 | |
| 8 | 2019/10/12 15:08:07 | |
| 4 | 2019/06/30 20:58:26 | |
| 22 | 2019/01/15 20:19:39 | |
| 21 | 2018/06/28 21:25:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





