『DACは何を使用してるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ uDSDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • uDSDの価格比較
  • uDSDのスペック・仕様
  • uDSDのレビュー
  • uDSDのクチコミ
  • uDSDの画像・動画
  • uDSDのピックアップリスト
  • uDSDのオークション

uDSDNuPrime

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月25日

  • uDSDの価格比較
  • uDSDのスペック・仕様
  • uDSDのレビュー
  • uDSDのクチコミ
  • uDSDの画像・動画
  • uDSDのピックアップリスト
  • uDSDのオークション


「uDSD」のクチコミ掲示板に
uDSDを新規書き込みuDSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DACは何を使用してるのでしょうか?

2016/09/04 02:44(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > NuPrime > uDSD

スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:531件

こんばんわ。
少し古いですが、uDSDはなんのDACを使用してるのでしょうか?

いろいろ調べてみたのですがわかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:20169258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1071件Goodアンサー獲得:34件

2016/09/04 04:16(1年以上前)

画像で検索したら、ESS9010K2Mみたいですね
たぶんエントリークラスのチップかな

書込番号:20169308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:531件

2016/09/04 15:32(1年以上前)

満三さんさん
調べていただきありがとうございます。

出来ればその画像をアドレスで紹介してくれませんか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:20170556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1071件Goodアンサー獲得:34件

2016/09/04 17:30(1年以上前)

すみません
スマホなのでコピペできない時があるんです
私の知識不足なのかもですが

なので画像をのせておきます

書込番号:20170812 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1071件Goodアンサー獲得:34件

2016/09/04 17:40(1年以上前)

思うに
この値段でESSの音が聴けるのなら安いのかもしれないですね

検索は画像で

書込番号:20170831 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2016/09/05 23:00(1年以上前)

http://www.qobuz.com/fr-fr/info/hi-fi-guide/bancs-d-essai/nuprime-udsd-un-petit-dac-portable177140
検索したら
拡大して
ESSの文字が微かに読み取れますね、型番は??なんで
すいません。

書込番号:20174751

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

uDSD
NuPrime

uDSD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月25日

uDSDをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング