『三列目のウインドフィルム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ジェイド 2015年モデル

『三列目のウインドフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジェイド 2015年モデル絞り込みを解除する


「ジェイド 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ジェイド 2015年モデルを新規書き込みジェイド 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

三列目のウインドフィルム

2015/03/01 11:52(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ジェイド 2015年モデル

スレ主 Lagoon335さん
クチコミ投稿数:18件 ジェイド 2015年モデルの満足度5

もう、契約してしまったのですが、
ジェイドは、3列目に、天窓を採用しており、実物を見たときに、十分にマスクされているように見えたので、あまり気にしていなかったのですが、アクセサリーを見ると、三列目にウインドウフィルムが、用意されており、特に、紫外線カットがほぼ100%になっていますが、元々のままでは、あまりカットされないのでしょうか?
三列目の上部からの日差しが気になってきました。
この辺の情報をお持ちの方がおられましたら、お教えください。

書込番号:18530741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/03/01 12:15(1年以上前)

なんで3列目にサンルーフがあるんでしょね?
紫外線よりもプライバシーの方が心配じゃないでしょうか
ミニバンとかSUVとかトラックから・・下手すると2列まで覗かれるれるようで
無透過でもいいのではないでしょうか?

書込番号:18530814

ナイスクチコミ!3


スレ主 Lagoon335さん
クチコミ投稿数:18件 ジェイド 2015年モデルの満足度5

2015/03/01 13:13(1年以上前)

SIどりゃ〜ぶさん

ご連絡、ありがとうございます。

>なんで3列目にサンルーフがあるんでしょね?
>紫外線よりもプライバシーの方が心配じゃないでしょうか

3列目にサンルーフにしているのは、3列目の頭の空間を少しでも
確保するために天井をくりぬいて、天窓にしたと聞いています。
また、プライバシーは、実車の天窓のところを実際に、上から覗き
ましたが、ほとんど見えなかったので、問題ないと思っています。

書込番号:18531037

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件 ジェイド 2015年モデルの満足度5

2015/03/01 20:27(1年以上前)

私もジェイドXを契約し、納車待ちのものです。
ホンダは、ジェイドで4台目ですが後席のプライバシーガラスは、通常車内は見ずらいです。ただ、夜間車内を明るくしたり、夕日等眩しい時は、ある程度見えます。
その為、暑さ対策も含めあまり濃くない
UV,IRカットのスモークフィルムを貼っています。
今回は、テールゲートの上部に天窓があり
3列目の頭上の為、アクセサリーのフィルム(スモークタイプ)をひとまずつけました。値段は、\14,000位だったと思います。他のガラスは、様子見ながら貼ろう思いますが、アクセサリーだと残りのガラスは、5箇所セットで\59,000位でした。
自分は、どちらかと言うと暑さ対策とプライバシーの点で貼っています。

書込番号:18532568 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Lagoon335さん
クチコミ投稿数:18件 ジェイド 2015年モデルの満足度5

2015/03/01 23:34(1年以上前)

マーク13さん
ご連絡、ありがとうございます。
そうですか。天窓だけ、貼られたのですね。
アクセサリーのパンフレットには、値段が記載されておらず、いくらくらいか知りたかったので、お教えていただき、ありがとうございます。
これは、納車後も、頼めると思うので、考えてみます。

書込番号:18533493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジェイド 2015年モデル
ホンダ

ジェイド 2015年モデル

新車価格:244〜314万円

中古車価格:44〜263万円

ジェイド 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

JADE(ジェイド)の中古車 (249物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング