『ギャザス 8インチナビ VXM-155VFEiの埃』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ジェイド 2015年モデル

『ギャザス 8インチナビ VXM-155VFEiの埃』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジェイド 2015年モデル絞り込みを解除する


「ジェイド 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ジェイド 2015年モデルを新規書き込みジェイド 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ギャザス 8インチナビ VXM-155VFEiの埃

2016/06/10 23:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ジェイド 2015年モデル

スレ主 takukennさん
クチコミ投稿数:5件

先日、ギャザス8インチナビ付き(VXM-155VFEi)のジェイドを購入したのですが、このナビ、液晶画面の上にフルフラットの透明のプラスチック?が貼ってある形状になっております。

よく見ると、液晶とプラスチックの間に埃が結構入っており、どうやっても取れません。ナビに陽の光が当たるとかなり目立つのですが、埃を取る方法を分かる方いらっしゃいますか?

ディーラーの方にはどうしようもないと言われました。自分が神経質すぎますかね?



書込番号:19946098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件 ジェイド 2015年モデルのオーナージェイド 2015年モデルの満足度5

2016/06/11 00:09(1年以上前)

カーナビの画面に埃は辛いですね。
自分自身は経験ないため検索してみました(クオリティ低くてすみません)。
ソースが知恵袋と価格ドットコムで申し訳ないですがメーカーに清掃依頼する以外難しいのではないかと思います。
ディーラーと再度交渉するのが一番かなと思います。

ソース
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000454354/SortID=16408746/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000293154/SortID=15107721/
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217022192

書込番号:19946158

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件 ジェイド 2015年モデルのオーナージェイド 2015年モデルの満足度5

2016/06/11 00:11(1年以上前)

すみません。
表情変えるの忘れていました。
申し訳ありませんm(_ _)m

書込番号:19946162

ナイスクチコミ!7


スレ主 takukennさん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/11 05:24(1年以上前)

あつあつとまとさんさん

同じ様な事例がやっぱりあるんですね。
ディーラーには電話で問い合わせただけなので、今度直接見せにいってきます。

情報ありがとうございました。

書込番号:19946419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジェイド 2015年モデル
ホンダ

ジェイド 2015年モデル

新車価格:244〜314万円

中古車価格:44〜263万円

ジェイド 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

JADE(ジェイド)の中古車 (245物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング