『放送されるのか?』のクチコミ掲示板

2015年 7月10日 発売

AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]

超解像・8Kアップコンバート回路を搭載した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:80V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:960スピード バックライトタイプ:直下型 AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]のオークション

AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月10日

  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]

『放送されるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]を新規書き込みAQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信10

お気に入りに追加

標準

放送されるのか?

2015/05/26 19:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]

クチコミ投稿数:2447件


現在、フルハイビジョンだって
ほとんど放送されていません。

たまーに、NHKのBSで放送される程度です。

それが4K?
ましてや8K?

かなり眉唾ですね!?

書込番号:18812296

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/05/26 22:09(1年以上前)

放送波、しかも(受信料のみで)無料のチャンネルしか観ないスレ主さんには不要でしょうね。
WOWOWもBlu-rayのセルディスクもフルHDなんですが。。。
(4K放送も始まってますしね)

8Kはともかくとして。。。
UHD BDのセルディスク(ネイティブ4K & HDR)で映画鑑賞する日が、待ち遠しくてワクワクしますねぇ〜

書込番号:18812906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2447件

2015/05/26 22:34(1年以上前)

 
  ↑

確かにオタク40男には負ける!

私には 
そんな暇がないのでね!

書込番号:18813030

ナイスクチコミ!1


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2015/05/26 22:40(1年以上前)

BSの無料チャンネル(TwellV等数局は別)ってフルHD放送のはずですけど

書込番号:18813066

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/05/26 22:47(1年以上前)

無知(笑)

書込番号:18813103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/05/26 23:30(1年以上前)

他のスレでは、4Kじゃなく8Kを出せ的な事を言ってるのに…

書込番号:18813279

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2015/05/26 23:43(1年以上前)

KBS京都 サンテレビはフルHDで放送してるんじゃないかな。
まぁビットレートは1440×1080の局と変わらないので、別段画質が良いって印象もなかったですけど。

4k放送は番組はクソつまんないんですが、H.265でビットレートが35Mbps程度あるんで解像感もさるコトながら、ブロックノイズの少ないスッキリした動画を楽しめます。
音も非可逆圧縮の地上波などと違い4k放送は非圧縮のリニアPCMですので、音質の違いもすぐに分かります。番組はクソつまんないですけど。

UHD BDはビットレートが100Mbs超えるので高品位の4k映像が楽しめますね。ソフトがある程度出てもらわないと話にはなりませんけど。

書込番号:18813324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2447件

2015/05/26 23:53(1年以上前)

暇人はいいなぁ、
羨ましいですね!

書込番号:18813350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/05/26 23:59(1年以上前)

たいそうお忙しい方がわざわざこんなサイトで、無知をさらけ出すようなスレをいくつも立てなくて良いですよ。

さようなら〜

書込番号:18813371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2015/05/27 00:03(1年以上前)

まぁ確かに私の時間の使い方の割り振りは理解されにくいですね。

批判するにしろ賞賛するにしろ自らの目で確認するのと、正確な情報に基づく必要があります。

書込番号:18813387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/05/27 00:10(1年以上前)

暇人じゃないですよ、マニア(誉めてます)ですよ。
全然違いますよ。

ていうか、スレ主さんは興味も無いのにスレを立てたんですね。

ただの荒らしですね。

書込番号:18813408

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]
シャープ

AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月10日

AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング