『TY-CDX7(K)』のクチコミ掲示板

2015年 7月11日 発売

CFD-RS501

  • CD、メモリーカード、カセットテープ、ワイドFM対応のFM/AMラジオといった、さまざまなメディアのデジタル音源やアナログ音源を再生できる。
  • 上記の各音源をメモリーカードやカセットテープに録音でき、ラジオは最大10番組の予約録音にも対応。
  • 別売マイクを接続すると、カラオケやカラオケ録音を楽しむことができ、拡声器としての使用も可能に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/カセットテープ 最大出力:3.4W CFD-RS501のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CFD-RS501の価格比較
  • CFD-RS501のスペック・仕様
  • CFD-RS501のレビュー
  • CFD-RS501のクチコミ
  • CFD-RS501の画像・動画
  • CFD-RS501のピックアップリスト
  • CFD-RS501のオークション

CFD-RS501SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月11日

  • CFD-RS501の価格比較
  • CFD-RS501のスペック・仕様
  • CFD-RS501のレビュー
  • CFD-RS501のクチコミ
  • CFD-RS501の画像・動画
  • CFD-RS501のピックアップリスト
  • CFD-RS501のオークション

『TY-CDX7(K)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CFD-RS501」のクチコミ掲示板に
CFD-RS501を新規書き込みCFD-RS501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TY-CDX7(K)

2016/07/23 08:40(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CFD-RS501

クチコミ投稿数:249件

上記機種と迷っています。
どちらの方が性能が良いのでしょうか?

書込番号:20059627

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/07/23 08:46(1年以上前)

スペック見る限りあまり大差ない気がしますけどね。
細かい違いはあっても同ランクでは?

書込番号:20059641

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件

2016/08/25 21:02(1年以上前)

両方ともやめ、違う機種にしました。

書込番号:20143301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:21件

2016/09/24 17:41(1年以上前)

何にされたのか、参考までにお願いします!

書込番号:20233774

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > CFD-RS501」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CFD-RS501
SONY

CFD-RS501

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月11日

CFD-RS501をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング