『NTT−Xストア特価』のクチコミ掲示板

2015年 5月 発売

EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]

  • 応答速度5msのパネルを採用したフルHD対応モデル。
  • ブルーライトを低減させる「ブルーリダクション」機能、画面のちらつきがない「フリッカーレス」設計などで目を保護する。
  • 従来の21.5型モデルと比べてひと回り小さいため、狭い机の上などにも設置できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:20.7型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のオークション

EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月

  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]

『NTT−Xストア特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]を新規書き込みEX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

NTT−Xストア特価

2016/03/01 23:05(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]

クチコミ投稿数:125件

色違い?
EX-LD2071TBが箱汚れアウトレットで8980円限定数量販売中。
会員登録してあれば5000円以上購入で800円引きクーポンが先着でもらえるので実質8180円(送料無料)

お早目にー

http://nttxstore.jp/_II_QZX0010348

書込番号:19647988

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:125件

2016/03/01 23:06(1年以上前)

LD2071TNVの方に投稿しようとして「色違い?」と打ったまま投稿してしまいました。
失礼しました。

書込番号:19647993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2016/03/03 18:56(1年以上前)

残りで残数分かりませんが、格安購入できました。

情報、ありがとうございます。

書込番号:19653534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2016/03/04 18:36(1年以上前)


あーッ、もうなくなってる!

Grandpa_McCoyさん、ラッキーでしたね。

書込番号:19656705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2016/03/04 20:58(1年以上前)

>Grandpa_McCoyさん

またまたNTTーXストアで同価格で再販されてますね!
急いで笑

書込番号:19657232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2016/03/04 21:07(1年以上前)

>アグネス21さん

レス先間違い過ぎてる・・・
まだ今ならありますよー笑

書込番号:19657266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2016/03/05 12:42(1年以上前)

ありがとうございました!
先ほどあわてて、確認したところ、
僅少の在庫があり、早速ゲットしました。
さらさらささん、感謝いたします!!

書込番号:19659540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2016/03/05 19:08(1年以上前)

>アグネス21さん
無事買えてよかったです!
うちのは特別箱汚れ?というレベルで全く問題なかったです。
今も少しあるみたいなので狙い目ですね!

書込番号:19660798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


buniseさん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/22 13:58(1年以上前)

NTT-store格安購入することが出来ました。
情報ありがとうございます。

書込番号:19717871

ナイスクチコミ!1


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2016/03/23 17:38(1年以上前)

PC Watch の記事で 2 回紹介されていて、その 2 回目の記事 (3/17) を見て NTT-X Store のサイトに行ったら完売状態でした。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/yajiuma-mini-review/20160317_748640.html

でも、記事では何度か復活していると書かれていたのでサイトを表示しっぱなしにして半日おきくらいに再読み込みを繰り返していたら、3/22 に在庫僅少で復活していたので、さっそくポチって本日届きました。

BD レコーダーのサブ表示用に買ったのですが、標準状態では少し黄色みがかっていて、かつ少し明るめな感じだったので、色味やコントラスト等を少しいじってある程度は補正できましたが、もうちょっといじって満足できるところを探してみようと思っています。

いずれにしろ小さめのフル HD 液晶が安く手に入ったのはありがたいですね。

書込番号:19721351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2016/03/26 21:43(1年以上前)

みなさん買えてよかったです。

記事にもなっていたんですね。
まぁ、安いですから笑

書込番号:19731443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]
IODATA

EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月

EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング