『モニターから音がでない』のクチコミ掲示板

2015年 5月 発売

EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]

  • 応答速度5msのパネルを採用したフルHD対応モデル。
  • ブルーライトを低減させる「ブルーリダクション」機能、画面のちらつきがない「フリッカーレス」設計などで目を保護する。
  • 従来の21.5型モデルと比べてひと回り小さいため、狭い机の上などにも設置できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:20.7型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のオークション

EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月

  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]

『モニターから音がでない』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]を新規書き込みEX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターから音がでない

2016/03/11 23:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]

クチコミ投稿数:23件

PC初心者です。
デスクトップ(win7)のモニターが壊れたため、モニターだけをこちらに変え変えました。
HDMIで接続したところ、音が出なくて困っています。

PC本体にイヤホンを差し込んでみると、本体では音が出ているようです。
画面の音量も最大です。

なぜ音がでないのかがわかりません。

初心者なので、むつかしいことはわかりませんが、教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:19682935

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/03/11 23:29(1年以上前)


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2016/03/11 23:33(1年以上前)

コントロールパネルのサウンドで、液晶モニター側(私の場合は、PanasonicTV0)が表示されていれば選択して規定のデバイスにして下さい。

書込番号:19683005

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2016/03/11 23:38(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
>キハ65さん

お返事ありがとうございます。
それは、ちゃんとなっているようです。
ほかに何をすればいいか思い当たりませんか?

書込番号:19683023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/03/11 23:47(1年以上前)

ちゃんとなっていれば鳴るはずなので、
画像をはりつけてみたら?

画像も参照

書込番号:19683056

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2016/03/11 23:48(1年以上前)

背面にある EAR PHONE端子にヘッドホンをつないで音が出なければ、スピーカーの故障でしょうか。
マニュアル11ページ参照。
http://www.iodata.jp/lib/manual/pdf2/ex-ld2071t.pdf

書込番号:19683059

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2016/03/12 00:10(1年以上前)

>1981sinichirouさん

ありがとうございました。
おかげさまで解決しました。
貼り付けていただいた画像と見比べてみたら、私のはモニターにはチェックが入っていたけど、そのほかのが「無効化」になっていなかったため、画像を参考に、モニター以外のものを無効化にしてみたら、なるようになりました。
5時間ぐらいPCの前であーだこーだと悩んでいたので本当に助かりました。
ありがとうございましたー。

書込番号:19683128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2016/03/12 00:12(1年以上前)

>キハ65さん

ご丁寧に貼り付けていただいてありがとうございました。
試してみたところ、ちゃんとなりました。
故障かどうかいろんな方法で試してみるの、とても勉強になりました。

あと、ほかの方の回答で今、解決しました。
ご親切にありがとうございました。

書込番号:19683132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]
IODATA

EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月

EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング