『HDMIで接続してもなぜか映らない』のクチコミ掲示板

2015年 5月 発売

EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]

  • 応答速度5msのパネルを採用したフルHD対応モデル。
  • ブルーライトを低減させる「ブルーリダクション」機能、画面のちらつきがない「フリッカーレス」設計などで目を保護する。
  • 従来の21.5型モデルと比べてひと回り小さいため、狭い机の上などにも設置できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:20.7型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のオークション

EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月

  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]

『HDMIで接続してもなぜか映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]を新規書き込みEX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 HDMIで接続してもなぜか映らない

2018/04/01 14:23(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]

スレ主 鶏神さん
クチコミ投稿数:5件

HDMIでpcとモニターを接続してもNo signalと出てしまいます
どうすればいいのでしょうか

書込番号:21720475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/04/01 14:32(1年以上前)

解像度が異なっているかモニターを認識していないと思います。

複数ディスプレイの検出を行ってみてください。※画像参照

書込番号:21720495

ナイスクチコミ!2


スレ主 鶏神さん
クチコミ投稿数:5件

2018/04/01 14:42(1年以上前)

1回他のモニターに接続して設定すればいいんですか?

書込番号:21720529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 鶏神さん
クチコミ投稿数:5件

2018/04/01 14:58(1年以上前)

これで一切何も出来ない状態です...

書込番号:21720555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 鶏神さん
クチコミ投稿数:5件

2018/04/01 14:59(1年以上前)

これで何も出来ないです

このように表示されてしまいます

書込番号:21720558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2018/04/01 15:24(1年以上前)

PC側のケーブルが繋がっていない。
PCの電源が入っていない。


…とまぁ、この辺から疑わないと行けないくらいの質問文なので。もちっと詳しく。

書込番号:21720603

ナイスクチコミ!8


スレ主 鶏神さん
クチコミ投稿数:5件

2018/04/01 16:11(1年以上前)

あ、すいません出来ました
ケーブルがちゃんと入ってなかっただけだったようです

書込番号:21720682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]
IODATA

EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月

EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング