EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]
- 応答速度5msのパネルを採用したフルHD対応モデル。
- ブルーライトを低減させる「ブルーリダクション」機能、画面のちらつきがない「フリッカーレス」設計などで目を保護する。
- 従来の21.5型モデルと比べてひと回り小さいため、狭い机の上などにも設置できる。
EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]IODATA
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月
PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]
VESAマウントで使用していて、新たにモニタを買ったのでこの製品を付属スタンドで使用しようと思ったのですが、スタンドの取り付けネジを紛失してしまいました。
この製品をご使用の方で、スタンド取り付けネジの代用品が分かる方がいらっしゃったら教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23523346
0点
VESAの取り付けねじは規格で決まってます。
通常はM4*10mmですが、場合によってはもう少し長くする必要があるかも知れませんが、VESAのマウンタがモニターにピッタリ付くならM4*10で良いと思います。
http://www.livecreator.co.jp/contents/vesa.html
書込番号:23523400
0点
ご返信ありがとうございます。
分かり辛くてすみません、VESAマウントのネジではなく、製品付属のスタンドのネジの詳細が知りたいのです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23523406
0点
すみません。
勘違いしてました、メーカーにねじの種類を聞いた方が良いように思いますが
サポートにどこのねじと言えば教えてくれそうですが
書込番号:23523439
0点
このネジですか?
ざっとワッシャー付きナベ小ねじ *5mm 辺りかな。 そして首下も6〜8mmほど。
代用として、寸法M5×8(mm)辺りを100均または、ホムセンで探せば位良いと思います。
書込番号:23523811
![]()
2点
「IODATA > EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/07/10 18:46:26 | |
| 4 | 2019/10/10 20:29:29 | |
| 4 | 2019/08/04 5:32:39 | |
| 6 | 2019/01/09 12:47:06 | |
| 1 | 2018/12/02 17:57:14 | |
| 2 | 2018/04/28 19:40:42 | |
| 3 | 2018/04/02 20:17:41 | |
| 6 | 2018/04/01 16:11:29 | |
| 4 | 2018/02/10 12:23:00 | |
| 3 | 2018/01/02 10:11:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









