『EDIUS Pro 9 フリーアップグレードが対応されない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 EDIUS Pro 8 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Pro 8 通常版の価格比較
  • EDIUS Pro 8 通常版のスペック・仕様
  • EDIUS Pro 8 通常版のレビュー
  • EDIUS Pro 8 通常版のクチコミ
  • EDIUS Pro 8 通常版の画像・動画
  • EDIUS Pro 8 通常版のピックアップリスト
  • EDIUS Pro 8 通常版のオークション

EDIUS Pro 8 通常版グラスバレー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

  • EDIUS Pro 8 通常版の価格比較
  • EDIUS Pro 8 通常版のスペック・仕様
  • EDIUS Pro 8 通常版のレビュー
  • EDIUS Pro 8 通常版のクチコミ
  • EDIUS Pro 8 通常版の画像・動画
  • EDIUS Pro 8 通常版のピックアップリスト
  • EDIUS Pro 8 通常版のオークション

『EDIUS Pro 9 フリーアップグレードが対応されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Pro 8 通常版」のクチコミ掲示板に
EDIUS Pro 8 通常版を新規書き込みEDIUS Pro 8 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > グラスバレー > EDIUS Pro 8 通常版

クチコミ投稿数:83件

先月10月にEDIUS Pro 8を購入しまして フリーアップグレード(レシート添付)申し込みをしましたが
まだ、アップグレードできてない状態です。
ユーザー登録もしました

メーカーにメール連絡しても回答が無い状態で心配してます

皆さんはEDIUS Pro 9 フリーアップグレードできてる方いらっしゃいますか?
まだ、フリーアップグレードは対応されてない状態でしょうかね

書込番号:21348475

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2307件Goodアンサー獲得:287件

2017/11/11 10:19(1年以上前)

発売が11月上旬としか謳われておらず、店舗も入荷待ちや暫く先の納期になっていますから、まだ正式に流通していないんでしょう。
なんの音沙汰が無いのは不安でしょうが、申し込み期限もまだまだ先ですし、正式リリースとなるまでは待った方がいいと思います。

グラスバレーって新製品の情報を出しても詳細が出てこなかったり、発売日が具体的に出なかったり、Webも情報が古いままであったり、とにかくだらしないです。
暫く待ちましょう。

書込番号:21348778

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6999件Goodアンサー獲得:539件 EDIUS Pro 8 通常版の満足度5

2017/11/11 16:51(1年以上前)

アップグレードしても、HDR関連以外はそんなに変わらないから、急ぐ必要は無いと思いますけどね。


>フリーアップグレード(レシート添付)申し込みをしましたが


EDIUS Pro8のシリアルナンバーと購入店は記載しましたか?
再度、その他の部分も入力漏れ無いのか、もう一度確認された方が良いと思いますよ。

https://www.grassvalley.com/forms/edius_upgrade_900-jp/


どうせ、Webからアップグレード用ファイルをダウンロードして拾うだけですがね。

書込番号:21349714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2017/11/11 20:40(1年以上前)

>くらなるさん

どうもありがとうございます。
てっきり、もう発売して拡散してると思ってました。
まだまだそうですね。根気よく待ってみます。


>ガリ狩り君さん

どうもありがとうございます。
シリアル、店名、もう一度確認してみました。間違えないようです。

確認返信メールが届いてまして、内容は10日ほどでご案内されるとの事ですが。
もう、15日以上たってまして・・・忘れられてると思ってました。
もう少し待ってみます。


書込番号:21350343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Pro 8 通常版
グラスバレー

EDIUS Pro 8 通常版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

EDIUS Pro 8 通常版をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング