『ハウジング』のクチコミ掲示板

2015年 6月 1日 発売

カメラ一発! CS-W50HD

高さ約9.6cmの小型ネットワークカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n カメラ一発! CS-W50HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カメラ一発! CS-W50HDの価格比較
  • カメラ一発! CS-W50HDのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W50HDのレビュー
  • カメラ一発! CS-W50HDのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W50HDの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W50HDのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W50HDのオークション

カメラ一発! CS-W50HDPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月 1日

  • カメラ一発! CS-W50HDの価格比較
  • カメラ一発! CS-W50HDのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W50HDのレビュー
  • カメラ一発! CS-W50HDのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W50HDの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W50HDのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W50HDのオークション

『ハウジング』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラ一発! CS-W50HD」のクチコミ掲示板に
カメラ一発! CS-W50HDを新規書き込みカメラ一発! CS-W50HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ハウジング

2016/10/06 16:13(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > カメラ一発! CS-W50HD

スレ主 docyoshinoさん
クチコミ投稿数:13件

購入検討中です
ハウジングに入れて、屋外で使用を考えています。
その際問題になるのが、高さ、です。
スタンド含む 9.6cm カメラ部のみ7cm とありますが
スタンドを旨く畳むと 7cmに収まりますか?
もしくは
スタンド取り外し可能ですか?

書込番号:20270560

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/06 22:16(1年以上前)

持ってないので見た感じで・・・
ネジを緩めることは出来ますが、写真を見る限り、外して足と本体を分離出来ないように見えます。

足は畳むというよりも曲げる感じですから、9.6mmが短くなるのではなく10mmとか10.5mmと言った具合にさらに高さが高くなると思います。

書込番号:20271644

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2016/10/06 22:44(1年以上前)

スタンドはメーカーが取り外し可能としていないと思いますが、構造的にはポコッと外れます。何度も繰り返して外すとおそらく磨耗してゆるくなってしまう可能性がありますので留意が必要と思います。

カメラの外形部分ですが、チップスターというポテトチップスの蓋がちょうどぴったり、このカメラの外周にはまります。サイズ感を試すにはチップスターの蓋がオススメです。

ハウジングに入れて屋外利用とのことですが、密閉した場合には容器内の温度が製品が保証している40度を超える可能性がかなり高いと思います。また、結露状態も保証されていませんが、ほぼ確実に結露すると思います。結露と温度上昇で即時に壊れることはないと思いますが、ダメージは蓄積すると思います。サイズの心配に加えて、温度、湿度、結露の問題をどう解決するかが課題になると思います。

私もしばらくこのカメラを屋外(軒下)に設置していましたが、そのときはホームセンターで売っている未来工業株式会社のオウルボックスを使いました。前面に穴をあけてカメラを入れました。空間の余裕があるのと直射日光があたらない場所だったので温度はたぶん大丈夫だったようです。おうルボックスは密閉型でないのと前面に穴をあけたのである程度のエアーフローもあったのでこちらもたぶん湿度、結露は大丈夫だった模様です。


書込番号:20271755

ナイスクチコミ!0


スレ主 docyoshinoさん
クチコミ投稿数:13件

2016/10/07 10:31(1年以上前)

いろいろと ご親切にありがとうございます

書込番号:20272900

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カメラ一発! CS-W50HD
PLANEX

カメラ一発! CS-W50HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月 1日

カメラ一発! CS-W50HDをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング