電源ユニット > Corsair > HX1200i CP-9020070-JP
今回本電源を購入し、pcに取り付けています。
その際、cpuピンを取り付けようとしているのですが、画像から見て分かるようにcpuピンとpciピンの接続箇所がこのエリアとなっています。
この範囲内でしたらどの場所にcpuピンを差し込んでも大丈夫でしょうか。
初心的な質問で申し訳ありません。
宜しくお願いします。
書込番号:22283557 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>画像から見て分かるように
画像ってどれ?
cpuピン→4+4CPUケーブルコネクタ
pciピン→6+2PCI-E ケーブルコネクタ
のことなら、PSU に印字されている範囲のどのピンに差してもOKです。
書込番号:22283603
![]()
2点
8ピンが6つありますが、そちらのどれに挿してもOKです。
右上の端っとかから挿した方が使いやすいのでは?(取り回しが楽では?)
書込番号:22283682
![]()
2点
HX750iを使ってますが、コネクタによって形状が違うので、刺さるコネクタに刺せば良いだけです。
後は、配線を這わせるのにどこが良いかだけです。
画像はホームページのことですかね?
書込番号:22284035
0点
HX750iとHX850iを使ってますが、どこからどう使っても構いませんよ。
12Vが1系統なのでどこにつないでも元は一緒だ(^_^;)
書込番号:22284140
1点
>クールシルバーメタリックさん
>揚げないかつパンさん
>kokonoe_hさん
>研究中さん
画像を添付したのですが、こちらの手違いでアップロードが出来ていませんでした。
大変失礼致しました。
cpuピンはこの範囲内であればどこに取り付けても問題ないという認識で大丈夫でしょうか。
書込番号:22284181 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
大丈夫ですし、コネクタの形状が有るので、刺さるところにしか刺さりません
書込番号:22284197
![]()
1点
ケーブルが届けばどこでもOK。
微妙な事を言えば、ケースによっては、例えば端じゃないと届かないとかある場合も。
いざとなれば延長ケーブル売っているからだ丈夫とは思うけど。
書込番号:22284271
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > HX1200i CP-9020070-JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/04/20 15:39:26 | |
| 10 | 2021/02/15 15:14:01 | |
| 8 | 2019/02/03 12:27:22 | |
| 8 | 2018/12/02 18:15:44 | |
| 1 | 2017/10/23 13:48:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)








