『プロバイダー』のクチコミ掲示板

MADOSMA Q501WH SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows Phone 8.1 Update 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh MADOSMA Q501WH SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MADOSMA Q501WH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『プロバイダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「MADOSMA Q501WH SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MADOSMA Q501WH SIMフリーを新規書き込みMADOSMA Q501WH SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 プロバイダー

2015/08/04 06:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > マウスコンピューター > MADOSMA Q501WH SIMフリー

スレ主 saka@さん
クチコミ投稿数:2件

NTTプララSimでの利用は可能でしょうか?

書込番号:19024072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/08/04 06:44(1年以上前)

ほとんどのスマホはバンド1(2Ghz)に対応してます
バンド19(900Mhz)にも対応なので問題ないです
ドコモ系向けですがソフトバンク系もバンド1で使えます
ausimは人柱さんに聞かないと分かりません(通話出来ません)

書込番号:19024098

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/08/04 11:58(1年以上前)

こんにちは

NTTプララSimは、docomo系MVNO(ドコモと同じエリア)
http://www.plala.or.jp/lte/

docomo系MVNO 使用アンテナバンド
LTEの周波数
 2GHz帯 または 2.1GHz帯 (Band1)
1.7GHz帯 または 1.8GHz帯 (Band3)
800MHz帯 (Band19)
1.5GHz帯 (Band21)
700MHz帯 (Band28)

3G (W-CDMA)
Band1 (2GHz帯または2.1GHz帯)
Band6 (800MHz帯)
Band9 (1.7GHz帯または1.8GHz帯)
Band19 (800MHz帯)
http://www.mvno-navi.com/knowledge/summary-docomo-mvno-band.html

こちらの機種の使用アンテナバンド
○3G / W-CDMA
Band 1 (2100MHz)・ Band 8 (900MHz)・ Band 19 (800MHz、Band 6 を含む)
○4G / LTE
Band 1 (2100MHz)・Band 3 (1800MHz)・Band 19 (800MHz)/ CAT4
http://www.mouse-jp.co.jp/phone/madosma/#spec


上記から、
LTEは Band 1、3、19
3Gは Band 1、19
でアンテナバンドが合致しているので、利用可能でしょう。

書込番号:19024660

ナイスクチコミ!3


スレ主 saka@さん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/04 15:27(1年以上前)

ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:19025043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マウスコンピューター > MADOSMA Q501WH SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MADOSMA Q501WH SIMフリー
マウスコンピューター

MADOSMA Q501WH SIMフリー

発売日:2015年 6月18日

MADOSMA Q501WH SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング