『WEB管理画面』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,900

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:2TB DLNA:○ LinkStation LS210D0201Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS210D0201Cの価格比較
  • LinkStation LS210D0201Cのスペック・仕様
  • LinkStation LS210D0201Cのレビュー
  • LinkStation LS210D0201Cのクチコミ
  • LinkStation LS210D0201Cの画像・動画
  • LinkStation LS210D0201Cのピックアップリスト
  • LinkStation LS210D0201Cのオークション

LinkStation LS210D0201Cバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

  • LinkStation LS210D0201Cの価格比較
  • LinkStation LS210D0201Cのスペック・仕様
  • LinkStation LS210D0201Cのレビュー
  • LinkStation LS210D0201Cのクチコミ
  • LinkStation LS210D0201Cの画像・動画
  • LinkStation LS210D0201Cのピックアップリスト
  • LinkStation LS210D0201Cのオークション

『WEB管理画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS210D0201C」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS210D0201Cを新規書き込みLinkStation LS210D0201Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WEB管理画面

2018/06/07 21:23(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS210D0201C

WEB管理画面がスクリプトエラーをおこしページの内容が表示されないのだけど直し方知ってる人います?

エラー内容が
Failed to load resource: the server responded with a status of 500 (Internal Server Error)
utils.js?_dc=1513750844:1212 Uncaught TypeError: Cannot read property 'REGION_CODE' of null
at replaceConsttValue (utils.js?_dc=1513750844:1212)
at callback_finish (utils.js?_dc=1513750844:1273)
at success (utils.js?_dc=1513750844:113)
at Object.callback (ext-all-debug.js:5022)
at newClass.onComplete (ext-all-debug.js:21136)
at newClass.onStateChange (ext-all-debug.js:21097)
at XMLHttpRequest.<anonymous> (ext-all-debug.js:1503)

もしかして外部にデータ送信しようとしてたりするのか?

書込番号:21880105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2018/06/07 23:19(1年以上前)

エラー内容は下から順と思うので
XMLHttp要求:(スクリプトの要求)
新しいクラス上でステータス変更→新しいクラス上で成功→オブジェクトをコールバック→成功→コールバック終了→規定値を更新
ここまでは普通にコンソールの内容表示をしてるだけかな?

その次が問題で 未知の形式(変数かな?)設定値 リージョンコードがNULL(何もない)のため参照できませんかな?
多分、そのためにリソースの読み込みに失敗しました:サーバー内部エラー エラーステータスは500(コード)です
みたいな感じだと思います。

ですので、サーバーの管理領域の設定:リージョンコードがNULL(何もない)のため参照できないって事だと思います。

外部へデータ送信してるというエラーではなさそうです^^

管理領域のデータ破損と思われます^^;

とりあえずサポートに確認するかした方が良いですね^^;初期化しないとかもだけど

書込番号:21880433

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/06/08 02:17(1年以上前)

おそらくですが、サポートに連絡すると、まず最初に言われることは・・・、
「バックアップはおとりになっていますか?」
そして次に、
「設定画面−>[詳細設定]−>[管理]−>[初期化]を行ってみて様子を見てください。」
・・という手順になるのかしら?

書込番号:21880676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/06/09 17:08(1年以上前)

サポートに連絡したのですが最初の担当が症状を理解できず翌日別の担当でやっと症状を理解してもらいました。
データは消えるものなので特に気にしないので購入店で交換対応してもらいました。

書込番号:21884225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation LS210D0201C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS210D0201C
バッファロー

LinkStation LS210D0201C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

LinkStation LS210D0201Cをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング