新車価格: 151〜181 万円 2015年6月3日発売
中古車価格: 19〜208 万円 (3,419物件) ラパン 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ラパン 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ラパン 2015年モデル
グレードL
全方位ナビ付きで契約してきました。
下取り車無し。
オプション
23万4千円分付けて値引き合計(本体+オプション)で9万3千円でした。
総額143万円で予算をかなりオーバーしましたが、バックが苦手な妻のためにナビ付きを選択しました。
書込番号:18854987 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
私も本日契約してきました。
Xのフォーンベージュの2トーンルーフにしました。
付属品とメンテナンスパックなど色々つけたので合計174万円でした。値引きは8万位でした。
私が契約した地域では在庫がなく部品(?)が取り寄せみたいでいつ頃納車になるのかわかりません
早くお会いしたいですw
担当の方が提示された値引き額で何も言わず契約してきましたが、もうちょっと粘るべきだったのでしょうか??
まぁ、もう契約してしまったのでどうこうもできませんが(;´・ω・)
書込番号:18858160
7点
6/6にミントのツートン X 契約してきました。
全方位ナビ付き2008年型ラパン下取り有りです。
本体が172万で下取り35万、本体値引きして頂いて
130ぴったりという感じになりました。
もうちょっと値引きできたかもしれません。
私が契約したディーラーでは7月10日前後納車と言われました。
納車が楽しみです。
書込番号:18866820 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
納車決りました
7月5日だそうです。しかし、運悪く出張があり9日になりそうです。
待っていると時間が経つのが遅いですね💦
書込番号:18913563
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ラパン 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/11/13 20:04:27 | |
| 28 | 2025/10/29 16:19:39 | |
| 7 | 2025/09/04 7:09:44 | |
| 4 | 2025/07/30 14:16:35 | |
| 6 | 2025/10/27 11:39:18 | |
| 2 | 2023/12/05 8:19:44 | |
| 28 | 2023/12/05 7:48:20 | |
| 2 | 2022/06/19 12:12:57 | |
| 7 | 2022/03/28 13:59:16 | |
| 12 | 2020/09/16 14:54:19 |
ラパンの中古車 (全3モデル/5,718物件)
-
- 支払総額
- 78.9万円
- 車両価格
- 75.6万円
- 諸費用
- 3.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 60.0万円
- 車両価格
- 50.5万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.4万km
-
- 支払総額
- 97.1万円
- 車両価格
- 89.8万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.3万km
-
アルトラパン GセレクションII 自社オリジナルホワイトルーフツートン仕様 キーレスエントリー スペアキー有 エアコン パワステ パワーウィンドウ 衝突安全ボディ CD ベンチシート 両席エアバッグ
- 支払総額
- 29.9万円
- 車両価格
- 20.9万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 104.8万円
- 車両価格
- 98.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
24〜279万円
-
6〜202万円
-
10〜202万円
-
13〜179万円
-
14〜285万円
-
10〜1554万円
-
22〜663万円
-
24〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















