BDP-S6500
- 「4K アップコンバート機能」により、4K対応テレビに接続するとDVDソフトや外付けHDDなどの映像を4Kの解像度で楽しめる、無線LAN内蔵ブルーレイプレーヤー。
- 高速起動モードに設定すると、電源OFF状態から1秒以下で高速起動するので、すぐに操作を始められる。
- 圧縮音声を原音に近づける「デジタルミュージックエンハンサー機能」により、音楽CDの原音に近い自然で広がりのあるサウンドを再生する。
ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S6500
すいません。質問させて下さい。
このBlu-rayプレイヤーを購入して、Wi-FiにてAmazonビデオを液晶テレビ(パナソニック・ビエラ)で視聴したいのですが、そういったことは可能でしょうか?
Wi-Fi親機が部屋に有るので、Wi-Fiで視聴したいと思っています。
書込番号:19804558 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「NETFLIX」なら、見られますが、Amazonビデオは、メニューにないので、無理だと思います。
インターネットブラウザで「あまぞんびでお」で検索かけたら、写真のような画面になって先へ進めませんでした。
書込番号:19805444
![]()
3点
>mobi0163さん
ありがとうございます。気になっていた事なので、スッキリしました。オンラインで映画を楽しむ為にはNETFLIXを契約して視聴するしか無さそうですね。
どうもありがとうございました。
書込番号:19805809 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
画質の低下などがややありますが、この機種はミラーリングに対応しているので試したところ、
androidスマホ、タブレットからスクリーンミラーリングすることでamazonビデオを見ることはできましたよ。
ネットワーク環境が良ければそこそこ実用的な印象です。
書込番号:19821634
0点
>takeotaさん
なるほど!
その手が有りましたね!つい先日、しょうがなくNETFLIXをHDで契約しました。
スクリーンミラーリングも良さげですが、スマホやタブレットの画面も映画再生画面になるのが、ちょっと考え物ですよね。
書込番号:19823197 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDP-S6500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/04/03 16:10:59 | |
| 2 | 2017/03/20 19:32:32 | |
| 7 | 2016/12/06 23:52:11 | |
| 26 | 2016/09/15 12:46:53 | |
| 2 | 2016/08/02 17:57:01 | |
| 2 | 2016/07/23 1:27:08 | |
| 0 | 2016/07/11 23:20:34 | |
| 0 | 2016/06/29 22:42:33 | |
| 46 | 2016/11/17 10:45:23 | |
| 2 | 2016/05/30 21:43:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)








