『BDへmp4動画ファイルをただ記録したものを再生できますか?』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

BDP-S1500

  • 「高速起動モード」の設定により、電源OFF状態から1秒以下の高速起動でストレスなく操作できる。
  • 上下方向の画素だけでなく、斜め方向の画素も認識してアップスケール処理を行いハイビジョン映像として出力するので、ノイズの少ない映像を表現できる。
  • インターレースで収録された映像を、より滑らかな1080/60pの「プログレッシブハイビジョン映像」に変換して出力できる。
最安価格(税込):

¥17,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,280¥26,002 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S1500の価格比較
  • BDP-S1500のスペック・仕様
  • BDP-S1500のレビュー
  • BDP-S1500のクチコミ
  • BDP-S1500の画像・動画
  • BDP-S1500のピックアップリスト
  • BDP-S1500のオークション

BDP-S1500SONY

最安価格(税込):¥17,280 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月20日

  • BDP-S1500の価格比較
  • BDP-S1500のスペック・仕様
  • BDP-S1500のレビュー
  • BDP-S1500のクチコミ
  • BDP-S1500の画像・動画
  • BDP-S1500のピックアップリスト
  • BDP-S1500のオークション

『BDへmp4動画ファイルをただ記録したものを再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S1500」のクチコミ掲示板に
BDP-S1500を新規書き込みBDP-S1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S1500

クチコミ投稿数:57件

どうもよろしくお願いします。

取説を調べてみて、USB接続でのメモリと外付けHDD内のmp4動画ファイルの再生が可能なのは確認しました。

PS3でもやってみたので同じ感じだと思うんですが、タイトル通りBDにそのままmp4を書き込んでも、PS3ならDATAディスク

と認識しても再生できましたが、こちらのプレイヤーではできますか?LG製のプレイヤーは再生できたのですが、他のメーカー


では、どうでしょうか、2,3世代古くても中古でも良いのでメーカー問わずもしあればLG以外で教えてください。お願いします。

ただ、ここへ書き込みしたのと、自分の希望はディスクに書き込んだmp4などをプレイヤーのドライブで再生したい。と言うことと、PS

3がソニーなので同じメーカーのこの機種なら・・・、と思った次第です。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:19696625

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/15 22:41(1年以上前)

私の使っているのはS6500ですが、外付けHDDやUSBメモリで

再生できるファイルはBD&DVDにデータ焼きしても再生可能ですよ。

書込番号:19696708

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件

2016/03/15 23:02(1年以上前)

西行義清さん早速のお返事大変有難う御座います。

そうですか、S6500だと可能なんですか、上位機種だからですかね。

それとも、S1500でも可能なのかなあ。両方の取説を比べて調べてみたいと

思います。

まあ、S1500使ってる方で、やってみた人がいれば一番早いんですが、自分でも少しは

苦労しないと、結果が分かっても申し訳ないと思いますので、これより調査致します。


西行義清さん 貴重なご意見、有難う御座いました。

書込番号:19696801

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2016/03/22 21:40(1年以上前)

日にち空きましたが、購入しました。結構売り切れが多く値段も高くなってきてるので

在庫があるうちにとりあえず買っておきました。

多分6月頃、感ですが新しいマイナーチェンジか、フルモデルチェンジはないかなあ。

でも、新しいのが出る気がします。あくまで予想です。

問題になってたmp4再生の件は、BDにDATA書き込みで、無事に再生出来ました。ファイルの再生条件はあるみたいですが、

だいたいは再生出来るみたいです。取説情報。ともかく非常に便利です。


自分で、調べただけでは、取説では比較しても分からん。ので買ってしまいました。結果オーライで良かったです。

以上で結果報告でした。

書込番号:19719128

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S1500
SONY

BDP-S1500

最安価格(税込):¥17,280発売日:2015年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

BDP-S1500をお気に入り製品に追加する <1801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る