『PanasonicStoreのモニター販売始まりましたが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7 ボディのオークション

LUMIX DMC-G7 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

  • LUMIX DMC-G7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7 ボディのオークション

『PanasonicStoreのモニター販売始まりましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

PanasonicStoreのモニター販売始まりましたが

2015/06/05 21:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G7 ボディ

スレ主 harryさん
クチコミ投稿数:814件

あいかわらず意味のないモニター販売ですね。
入札下限がボディのみで84,000円、レンズキットが120,600円。
何考えているんでしょうね?

それでも昔は発売前予約価格の最安値よりは少し下だったんですけどね。

書込番号:18842911

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2015/06/05 22:37(1年以上前)

少なくとも、この掲示板に出入りするような者には意味ありませんね。
いや、実際には「予約しました」というスレを見かけますけど、何を考えてるんだろうか?って思います。

しかし、あまりに不評だとやらないはずなので、それなりに応募者はいるのでしょう。
その大部分は、妄信的な「パナ党」でしょうか。
そんなひとがいるとは思えないけど、世間は広いですから。

今日日、NもCもPもSも自社通販やってるのでしょうけど、それらの価格設定はどんなでしょう?
オリみたいに、わりと簡単にポイントがたまって、それを利用すると、けっこう安くて3年保証がついたりしますけど、
他社はそんなに気前よくないんでしょうか?

書込番号:18843264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2015/06/06 00:37(1年以上前)

よくCULB Panasonicで、見かけます。
メールも来ます。
自分も、よく買う人がいると、思います。
きっと、店頭でも、表示価格で買う人なんだと思います。

書込番号:18843614

ナイスクチコミ!0


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2015/06/06 05:48(1年以上前)

大阪の八百富さんの方が、超絶お安いですよ(*´ω`*)♭

書込番号:18843933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:9件

2015/06/06 08:34(1年以上前)

モニター販売って、GH3の12-35mmつきが下取り優待2万円で実質15万だった時はGH4が出ても破られなかったけど、GX7あたりからあまり買い得感がなくなりましたねー(≧∇≦)

書込番号:18844223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/06 10:38(1年以上前)

パナファンむけの施策でしょうね。

書込番号:18844559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3690件Goodアンサー獲得:77件

2015/06/06 10:52(1年以上前)

販売店への配慮から安くできないかな。
パワーバランスは販売店のほうが上だからねぇ。

書込番号:18844609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

LUMIX DMC-G7 ボディをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング