『コスモス』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7 ボディのオークション

LUMIX DMC-G7 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

  • LUMIX DMC-G7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

コスモス

2015/10/04 13:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G7 ボディ

クチコミ投稿数:7586件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

昨日コスモスを撮りに行ってきました。
秋晴れのあまりの暑さに、早々に切り上げてしまいました。

動画です。[4K] Movie LUMIX DMC-G7
https://www.youtube.com/watch?v=epdPq9H72f8

書込番号:19198304

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DMC-G7 ボディのオーナーLUMIX DMC-G7 ボディの満足度5

2015/10/04 17:07(1年以上前)

>まるるうさん
お見事ですね!とても綺麗です。

書込番号:19198796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7586件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度5

2015/10/04 17:47(1年以上前)

>kosuke_chiさん
ありがとうございます。
蝶の飛翔とコスモスの2ショットを4Kフォトで撮ろうと思ってましたが、
暑さに負けて忘れてしまいました(汗

書込番号:19198887

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11671件Goodアンサー獲得:868件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度5

2015/10/04 23:40(1年以上前)

まるるうさん 4k残念。
コスモス咲き始めてるんですね、お見事です。


書込番号:19200153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/05 02:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

使用レンズは、tokinaの90マクロです。

使用レンズは、tokinaの90マクロです。

使用レンズは、tokinaの90マクロです。

>まるるうさん

どれも素晴らしいですね。自分も、G7を愛用しています。(その前は、G6を。)

自分は、お金とテクニックが無いので、ジャンクレンズ&アイデア勝負です。若い人たちほど、アイデアも出ませんが。(笑)

書込番号:19200418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/05 02:59(1年以上前)

機種不明

使用レンズは、tokinaの90マクロです。

>まるるうさん

すみません。同じ画像をアップしてしまいました。(−_−;)

書込番号:19200419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7586件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度5

2015/10/05 21:00(1年以上前)

>しま89さん
>コスモス咲き始めてるんですね、
撮った場所は立川市の国営昭和記念公園です。
コスモスの種類によっては終わった物もありますし、これからのもありますね。

>最近黒豚さん
幻想的な写真ですね。
私はごく普通の写真しか撮れませんが、G7はたくさんのエフェクトがあるので
少しずつ試しています。2枚目はトイフォトです。

書込番号:19202209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/05 22:10(1年以上前)

機種不明

多重露光。(昨年、G6にて。)

>まるるうさん

ありがとうございます。多重露光を、使っています。(メインのα77Aには付いて無いんです。)
フィルム時代には、手動でも出来ていたのですが、今は以外と付いて無いですよね。その辺り、EVFと合わせてGシリーズは、使い勝手も良いですよね。

書込番号:19202509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

LUMIX DMC-G7 ボディをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング