『G7 + 100-400mmで撮りました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7 ボディのオークション

LUMIX DMC-G7 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

  • LUMIX DMC-G7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

G7 + 100-400mmで撮りました。

2016/09/26 13:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G7 ボディ

スレ主 enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2032件
当機種
当機種
当機種
当機種

ミサゴ狙いで、早朝5時30分に自宅を出ました。
なのに結果は…振られてしまい見事に撃沈!。
何時も姿を見せてくれていたのに、なんでやねん!


しょぼくれてカワウやアオサギを撮っていると、そこに想定外のカワセミ登場。
救われました。
ありがたや、ありがたや〜。

意気揚々と帰宅。
めでたし、めでたしの休日と為りましたとさ。

書込番号:20239542

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度5

2016/09/26 18:11(1年以上前)

>enjyu-kさん
100-400いいですね。
私は100−300で我慢です(笑
カワセミって綺麗な鳥ですね。

ちょっっと質問ですが、縦撮りにはなにか理由があるのでしょうか。
しかも、アスペクト比が16:9ですよね。

書込番号:20240121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度5

2016/09/26 18:20(1年以上前)

あっ、縦撮りと16:9が悪いと言うことではありません。
人それぞれ好みがありますから。

私は、被写体が縦長でない限り縦撮りはしないので、
気になった次第です。スマホは16:9ですけどね。

書込番号:20240147

ナイスクチコミ!2


スレ主 enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2032件

2016/09/27 13:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

トリミング前(ガンマ、弄ってます)

トリミング 横

トリミング 縦

こんな所で撮っています

>まるるうさん、こんにちは。

カワセミ、綺麗な鳥です。
渓流の宝石とも言われているようです。

縦撮りに関しては、個人的な好みです。
でも撮影時は、横位置で撮っています。
横の方が、撮り易いんです。
背景など考慮し、縦横どちらが自分好みか判断してトリミング。
最近は、縦カットが増えてきています。
トリミング前と縦・横のトリミング画像、貼っておきますね。

あと、16 : 9ではなくて3 : 2でトリミングしています。
ワイド六切りでプリントしてもらうので。


書込番号:20242534

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/29 13:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

アウトロー

トリミング有

アメリカの何とか鷲

足に重りを付けられ、かわいそう

こんにちは!

同じくG7+100〜400の鳥さんです!
G8が話題になっていますが(手ぶれ補正、その他)
自分の撮影スタイルだとレンズ側の補正のみで
十分かなー(金も無いし)
D500,7DU並みにAFが改善されていれば別ですが!
(無理ですね)

書込番号:20248843

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

LUMIX DMC-G7 ボディをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング