『走行中(常時録画中)電源が落ちる』のクチコミ掲示板

2015年 6月 9日 登録

CSD-560FH

  • フルHD500万画素のカメラを装備した2.4型タッチパネル液晶ドライブレコーダー。真夏の高温にも変化のない高い耐久性を誇るガラスレンズを採用。
  • スーパーキャパシタの搭載により、事故の衝撃で電源ケーブルが外れても、録画画像を正常に保存するまで動作するので撮り逃しを防げる。
  • 常時録画、イベント録画(自動)、クイック録画(イベントを手動で録画)の3つの録画モードを搭載。映像録画時に音声も録音可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前1カメラ 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/撮像素子:500万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション CSD-560FHのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSD-560FHの価格比較
  • CSD-560FHのスペック・仕様
  • CSD-560FHのレビュー
  • CSD-560FHのクチコミ
  • CSD-560FHの画像・動画
  • CSD-560FHのピックアップリスト
  • CSD-560FHのオークション

CSD-560FHセルスター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月 9日

  • CSD-560FHの価格比較
  • CSD-560FHのスペック・仕様
  • CSD-560FHのレビュー
  • CSD-560FHのクチコミ
  • CSD-560FHの画像・動画
  • CSD-560FHのピックアップリスト
  • CSD-560FHのオークション

『走行中(常時録画中)電源が落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSD-560FH」のクチコミ掲示板に
CSD-560FHを新規書き込みCSD-560FHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

走行中(常時録画中)電源が落ちる

2015/07/12 16:58(1年以上前)


ドライブレコーダー > セルスター > CSD-560FH

スレ主 weshowさん
クチコミ投稿数:30件

CSD-560FHをカーショップにて装着しました。

装着して1ヶ月も経たないうちに
何の前触れもなく電源が落ちるようになりました。
で、しばらくしたら勝手に電源が入ります。
走行中(常時録画中)に頻繁に起きるので厄介です。

今現在、カーショップ及びメーカーにて原因を調査してもらってます。

書込番号:18959663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/30 18:42(1年以上前)

今更ながら、解決されましたか?同様の症状で、今回問題解決したので、解決されてなけるば、コメントしようかと、初めて閲覧してます。

書込番号:19272784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9件

2015/11/15 09:53(1年以上前)

現在CDS-560FHか570FHを購入しようかと検討しています。

570FHの方にも同様の記載がありますが、やはり解決したとの
内容が見受けられません。

>ももさりさん
どのように解決されたのか教えていただけないでしょうか?

書込番号:19319185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2015/11/15 09:57(1年以上前)

やややまです。

>ももさりさん
すみません。
ももりさん さんの過去の記載を読ませていただいてわかりました。

スレ汚しで申し訳ありません。

書込番号:19319196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セルスター > CSD-560FH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CSD-560FH
セルスター

CSD-560FH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月 9日

CSD-560FHをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング