『家庭用ゲーム機に使用出来ますか?』のクチコミ掲示板

2015年 7月上旬 発売

27MU67-B [27インチ]

  • HDMI 2.0に準拠する4K/60Hz対応のHDMI端子を2ポート実装した、27型「IPS 4Kモニター」。
  • ゲームや映像などのスムーズで快適な表示が可能なAMDの「FreeSyncテクノロジー」を搭載。
  • 暗いシーンの視認性を高める「ブラックスタビライザー」などの機能や、超解像技術「SUPER+ Resolution」も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 27MU67-B [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

27MU67-B [27インチ] の後に発売された製品27MU67-B [27インチ]と27UD68-W [27インチ ホワイト]を比較する

27UD68-W [27インチ ホワイト]

27UD68-W [27インチ ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月22日

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27MU67-B [27インチ]の価格比較
  • 27MU67-B [27インチ]のスペック・仕様
  • 27MU67-B [27インチ]のレビュー
  • 27MU67-B [27インチ]のクチコミ
  • 27MU67-B [27インチ]の画像・動画
  • 27MU67-B [27インチ]のピックアップリスト
  • 27MU67-B [27インチ]のオークション

27MU67-B [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月上旬

  • 27MU67-B [27インチ]の価格比較
  • 27MU67-B [27インチ]のスペック・仕様
  • 27MU67-B [27インチ]のレビュー
  • 27MU67-B [27インチ]のクチコミ
  • 27MU67-B [27インチ]の画像・動画
  • 27MU67-B [27インチ]のピックアップリスト
  • 27MU67-B [27インチ]のオークション

『家庭用ゲーム機に使用出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「27MU67-B [27インチ]」のクチコミ掲示板に
27MU67-B [27インチ]を新規書き込み27MU67-B [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 家庭用ゲーム機に使用出来ますか?

2016/03/11 14:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27MU67-B [27インチ]

クチコミ投稿数:21件

こちらのモニターを使い、家庭用ゲーム機などで使用できますでしょうか?
(使用予定家庭用ゲーム機PS4、PS3、WiiU)

テレビ機能を必要としない為、4K、IPSパネルモニターの購入をしたいと思っています。
他におススメがありましたら教えて頂けるとうれしいです。

また、ゲーム機使用している方がいましたら使用感はどのような感じですか?
接続端子問題、色合い、解像度(文字の大きさ)などなどありましたら教えて下さい。

書込番号:19681556

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2016/03/11 15:11(1年以上前)

ゲーム機を使用することは出来ますが、
ゲーム機は現状フルHDまでしか対応していないはずなので、
他のものを繋がないのであれば4Kは宝の持ち腐れになる可能性も。
(メーカーHPぱっと見た感じ補正機能も無さそうなのでフルHDの映像はフルHDの画質以上では表示されない。)

またスピーカーは付いていないので、イヤーフォン使用か、
アンプ内蔵スピーカーを繋ぐか、ARC対応のスピーカーをつける必要があります。

参考程度に

書込番号:19681588

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/03/11 15:13(1年以上前)

家庭用ゲーム機に、4Kは不要でしょう

フルHDで、応答速度の速いものを選ぶほうが良いのでは?

書込番号:19681592

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2016/03/11 15:20(1年以上前)

皆様のご意見ありがとうございました。

宝の持ち腐れになるお話と、お聞きした内容から調べてみたところ4Kに非対応みたいですので、
ゲーム機が4Kに対応されるまで購入をやめようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:19681612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2016/03/11 15:20(1年以上前)

修正です。
このモニターHDMIのARC対応謳っていないので、ARC接続のスピーカーでは駄目かもしれません。

書込番号:19681613

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 27MU67-B [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

27MU67-B [27インチ]
LGエレクトロニクス

27MU67-B [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月上旬

27MU67-B [27インチ]をお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング