『Netflixの5.1ch音声』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

REGZA 55G20X [55インチ]

  • 高輝度で広色域の「全面直下LED」と、新開発の映像エンジン「4KレグザエンジンHDR」を搭載した4Kテレビ。
  • HDMI新規格のHDRフォーマット入力にバージョンアップ(2016年2月にソフトウェアのアップデート)で対応する。
  • 好きな番組やネット動画をすぐ楽しめる「みるコレ」サービスを加えたレグザクラウドサービス「TimeOn」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55G20X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55G20X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55G20X [55インチ]とREGZA 58M500X [58インチ]を比較する

REGZA 58M500X [58インチ]

REGZA 58M500X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月下旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55G20X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55G20X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55G20X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55G20X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55G20X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55G20X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55G20X [55インチ]のオークション

REGZA 55G20X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • REGZA 55G20X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55G20X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55G20X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55G20X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55G20X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55G20X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55G20X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55G20X [55インチ]

『Netflixの5.1ch音声』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55G20X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55G20X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55G20X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

Netflixの5.1ch音声

2016/06/24 09:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55G20X [55インチ]

クチコミ投稿数:4件

多くの動画が5.1ch音声に対応しているNetflixですが、本機種のアプリでは残念ながら2.0ch音声のみの対応となるようです。

作品タイトルの横に5.1ch音声の表示が出ず設定を弄っても2.0ch出力しかできないため、メーカーに問い合わせところ設計に
確認を取ってくれました。結果は2.0ch出力が最大で今後のアップデートでの対応も未定だそうです。
大画面と迫力のあるサウンドでお手軽に映画をと思っていましたがNetflixはPS4で5.1ch音声を楽しみたいと思います。

尚、55G20Xは買ってまだ間もないのですが値段を含め大変満足しております。今までプラズマ2台で夏場の発熱と消費電力が
悩みでしたがかなり軽減できそうです。

書込番号:19981468

ナイスクチコミ!11


返信する
0815tamaさん
クチコミ投稿数:79件

2016/06/28 23:02(1年以上前)

>かびパンさん
こんばんは
私もこちらを購入して、AVアンプも購入したので本当に残念です
アップデートで対応してくれれば本当に嬉しいですね。
結局私もPS4で観ていますが、4Kを取るか5.1chをとるか まさかの盲点でした。

書込番号:19994691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/06/29 00:18(1年以上前)

>0815tamaさん
こんばんは。そういえばPS4は4K非対応でしたね。そこまで考えが回っていませんでした。4Kコンテンツも増えていくだろうし是非ともアップデートで対応してもらいたいものですがモデル末期だし無理かなぁ〜。

書込番号:19994931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


0815tamaさん
クチコミ投稿数:79件

2016/06/29 00:31(1年以上前)

そうなんです!
4K非対応なんですね〜
YouTubeなど、テレビのアプリで4K再生出来るのを
調べて購入したのですが
NETFLIXが、まさかの5.1ch非対応とは思いませんでした。
4K対応のPS4に期待してます。

書込番号:19994969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55G20X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55G20X [55インチ]
東芝

REGZA 55G20X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

REGZA 55G20X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング