『TV本体の電源ランプ部分が,赤緑の交互点滅』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

REGZA 55G20X [55インチ]

  • 高輝度で広色域の「全面直下LED」と、新開発の映像エンジン「4KレグザエンジンHDR」を搭載した4Kテレビ。
  • HDMI新規格のHDRフォーマット入力にバージョンアップ(2016年2月にソフトウェアのアップデート)で対応する。
  • 好きな番組やネット動画をすぐ楽しめる「みるコレ」サービスを加えたレグザクラウドサービス「TimeOn」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55G20X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55G20X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55G20X [55インチ]とREGZA 58M500X [58インチ]を比較する

REGZA 58M500X [58インチ]

REGZA 58M500X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月下旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55G20X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55G20X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55G20X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55G20X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55G20X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55G20X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55G20X [55インチ]のオークション

REGZA 55G20X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • REGZA 55G20X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55G20X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55G20X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55G20X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55G20X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55G20X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55G20X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55G20X [55インチ]

『TV本体の電源ランプ部分が,赤緑の交互点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55G20X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55G20X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55G20X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ123

返信12

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]

クチコミ投稿数:391件

助けてください。
急に,TV本体の電源ランプ部分が,赤緑の交互点滅して、画面が映ったり、消えたりを繰り返します。
何が原因でしょうか?
TVがみえず困ってます。

書込番号:22584511

ナイスクチコミ!41


返信する
クチコミ投稿数:27308件Goodアンサー獲得:3124件

2019/04/06 22:32(1年以上前)

電源コードを抜いて数分放置後差してみる。(リセット)

書込番号:22584657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:391件

2019/04/06 22:48(1年以上前)

>MiEVさん
してみましたが、だめでした。
コンセント抜いて10分放置や、電源長押しのリセットなどしています・・

書込番号:22584701

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2019/04/07 00:54(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


画面が見られないと「テレビの初期化」も出来そうに無いので、
「故障」と考えて販売店かメーカーに相談するしか無いと思いますm(_ _)m


原因が判ったとしても、それを直すすべは無いと思います(^_^;

書込番号:22584956

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:391件

2019/04/07 11:43(1年以上前)

東芝にも電話して、業者に来てもらうしかということでした。

まだ、やっと3年間経って、4年目なのに、壊れるとは。

LABIの総本店で10万で買ったので、延長有料保証で、3万まで修理金がでるんですが・・基盤交換だとかなりかかりますよね?

書込番号:22585677

ナイスクチコミ!5


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2019/04/07 16:23(1年以上前)

基板で済めば安いほうだよ

2〜3万ぐらいですかね

液晶パネルだったら、目が飛び出る金額だから買い替えたほうがいいですね

書込番号:22586179

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2019/04/07 22:12(1年以上前)

>基盤交換だとかなりかかりますよね?

助け舟さんも書かれている通り、「制御基板」は他の画面サイズと共通なので、「部品代」は安いです。
 <場合によっては、別のモデルとも共通に出来ますし...

制御基板なら、2〜3万程度、液晶パネル(ユニット)だと、テレビ価格の5〜8割の費用になると思いますm(_ _)m


>LABIの総本店で10万で買ったので、延長有料保証で、3万まで修理金がでるんですが・・

有料保証で「上限」がこの程度と言う事は無いはず...(^_^;
なので「制御基板代が3万程度」だから、その費用が出るという話だと思います。

書込番号:22587032

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:391件

2019/04/07 23:31(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>助け舟さん
>MiEVさん


LABIの規定をみると、4年目で,購入金額の30%しか保証しないと書かれています。
10万で購入しているので、3万だと思っていました。

書込番号:22587189

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2019/04/08 01:58(1年以上前)

QUU0000さん

有料保証なら、4年目でも5年目でも、購入金額の10万円まで保証されます。
無料保証の場合は、購入時期によっては、30%とか減額されます。
現在は、部品代がでないので、もっと少なくなります。

書込番号:22587345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件

2019/04/11 06:27(1年以上前)

>yuccochanさん
>名無しの甚兵衛さん
>助け舟さん
>MiEVさん
ごめんなさい。
無料延長保証だったようです・・・

書込番号:22593623

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2019/04/12 00:08(1年以上前)

>無料延長保証だったようです・・・

なら、仕方が無いですね...


最近、「生命保険」についてCM(保険会社)がいろいろやっていますが、その辺と似たような事だと思いますm(_ _)m
 <「コレさえ入っておけば大丈夫!」と安易に考えて加入したが、実際に遭遇した時に「あれ?」という事に...

書込番号:22595718

ナイスクチコミ!1


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2019/04/12 15:27(1年以上前)

>QUU0000さん

最後の手段にNewThe安心 (家電製品総合保守契約)を活用される方法がありますがいかかでしょうか。

買い替え前にご検討ください。

書込番号:22596904

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2020/12/13 20:27(1年以上前)

Amazonのfire stick のリモコンが原因かと思われます、fire stickのリモコンの電池を抜いてみてください。

書込番号:23847491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!55


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55G20X [55インチ]
東芝

REGZA 55G20X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

REGZA 55G20X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング