『メモリー追加について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3632QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのオークション

FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDP富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDP

『メモリー追加について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDP」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPを新規書き込みFMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリー追加について

2015/08/14 20:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDP

クチコミ投稿数:107件

初めまして。
質問よろしくお願いします。
先日、5年使用していましたパソコンが壊れこちらのパソコンを購入いたしました。
メモリーが4GBで1スロットの空きがある為に4GBを追加する事を検討しています。
FUJITSUのホームページやバッファローのホームページでパソコンの型式で対応メモリーを探しましたが該当がありません‥
同じメーカーで4GB×2を購入するか、違うメーカーで4GBを1購入するか迷っています。純正は高いので買えません‥
対応メモリーわかるかた教えて下さい。

書込番号:19051989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2015/08/14 20:47(1年以上前)

メモリー規格は、仕様表よりSO-DIMM DDR3 SDRAM PC3-12800。
http://www.fmworld.net/fmv/etc/1410/f56sdp.html

4GBのメモリー一覧表。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000710636_K0000647282_K0000619406_K0000569269_K0000567469

書込番号:19052020

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2015/08/14 21:13(1年以上前)

メモリーの型番があっていれば大丈夫ですか。
ありがとうございました。

書込番号:19052087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/09/15 19:10(1年以上前)

もう遅いかもしれませんが、メモリの動作電圧にご注意ください。
パソコン本体(私のはFH53/Sですが、テレビ機能とブルーレイがないだけで本体仕様は同じです)を開けてメモリスロットをよく確認したところ、スロットの黒いプラスチック端子にうっすらと「1.5V」と刻印があったので、私は動作電圧が1.5ボルトのメモリを買って増設しました。正常に動作しています。もし、動作電圧が1.3ボルトのメモリだと正常に動作しないかもしれません。(元から刺さっているメモリが1.5ボルト仕様である可能性が高いため。ただし、1.3ボルト仕様で試したわけではないので推測です)
ちなみに、私が購入したのは「CFD-Panram ノート用 DDR3 1600 SO-DIMM 4GB 1枚組 CL11 D3N1600PS-4G」です。アマゾンで3000円強でした。

書込番号:19142684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットへの設定変更 6 2019/10/29 13:18:22
メモリの組み合わせ 16 2019/01/14 14:10:57
清掃について 6 2018/08/05 4:17:59
まだまだ 10 2018/04/27 8:54:14
Antimalware Service Executable 5 2018/04/27 4:29:39
ファン清掃 10 2018/02/24 5:37:06
タスクマネージャーのディスク使用率が100%になってた 1 2017/08/07 4:46:30
メモリの使用率を確認するには(現在の) 4 2017/07/28 3:26:06
ファン清掃は頻繁に必要ですか? 12 2017/06/26 11:02:08
SSDって 6 2017/04/09 9:57:29

「富士通 > FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDP」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDP
富士通

FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング