『再起動』のクチコミ掲示板

2015年 6月下旬 発売

X550ZE X550ZE-FX7600

スタンダードノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core FX-7600P/2.7GHz/4コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon R7 M270DX + R7 Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.26kg X550ZE X550ZE-FX7600のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X550ZE X550ZE-FX7600の価格比較
  • X550ZE X550ZE-FX7600のスペック・仕様
  • X550ZE X550ZE-FX7600のレビュー
  • X550ZE X550ZE-FX7600のクチコミ
  • X550ZE X550ZE-FX7600の画像・動画
  • X550ZE X550ZE-FX7600のピックアップリスト
  • X550ZE X550ZE-FX7600のオークション

X550ZE X550ZE-FX7600ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

  • X550ZE X550ZE-FX7600の価格比較
  • X550ZE X550ZE-FX7600のスペック・仕様
  • X550ZE X550ZE-FX7600のレビュー
  • X550ZE X550ZE-FX7600のクチコミ
  • X550ZE X550ZE-FX7600の画像・動画
  • X550ZE X550ZE-FX7600のピックアップリスト
  • X550ZE X550ZE-FX7600のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X550ZE X550ZE-FX7600

『再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「X550ZE X550ZE-FX7600」のクチコミ掲示板に
X550ZE X550ZE-FX7600を新規書き込みX550ZE X550ZE-FX7600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 再起動

2016/05/12 22:17(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X550ZE X550ZE-FX7600

クチコミ投稿数:12件

先日電源が入らなくなり修理に出してメインボード交換で戻ってきました。

やっと使えると思っていたら再起動しなくなってしまいました。
再起動選択したのに再起動せずシャットダウンになってしまいます。
工場出荷時の設定に戻してもだめでした。
そのせいでWindowsアップデートでアップデート後再起動選んでも再起動せずシャットダウンになってしまいます。
また起動後のASUSロゴの後に突然電源が切れたりもします。

明日サポートに連絡して修理に出そうと思っていますが同じような症状の方いますか?
修理に出しても直るのかどうか心配です。

書込番号:19870000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/05/12 22:48(1年以上前)

気持ちは分かりますが、心配でも修理に出すしかないでしょう。
冷静に、状況を正確にサポートに伝えてキチンと直してもらいましょう。

以前 Asus X202Eが1年で3回故障した経験があります。
現象と原因は全部別でしたが、キッチリ直してもらいました。

3度目は購入11か月目でしたが、Asusの方から、購入価格で返品処理も可能と言われましたが..修理しました。
それから2年間、無事稼働しています。

書込番号:19870119

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/13 01:23(1年以上前)

実は故障原因がメインボードではなかったのかもしれません。
ASUSの方で修理後にちゃんと動くか検証しているのかな・・・(・_・?)

もう一度サポートに修理依頼を出してみて下さい。
少し強く言った方が良いでしょう。

書込番号:19870551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/05/16 01:19(1年以上前)

サポートに電話して修理に出すことにしました。
今度こそ直って帰ってきてくれー。

書込番号:19878895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/05/29 15:14(1年以上前)

本日戻ってきました。
メインボード交換だそうです。

ちゃんと再起動するようになりました!
良かったー!

と思ったんですが・・・
win10へアップデートしてるとドライバーの更新とかいう項目で
エラーが出て止まってしまいました。
ググってみるとUSBに何か刺さってるとこうなるとか
そもそも対応してないとかDVDドライブをはずしてとか書いてありました。
何も刺したりしてないのに・・・

とりあえず8のアップデートを当ててから再度10へアップデートしてみようと思います。
無理ならまたサポートへ電話か・・・
どうなってるんだー。

書込番号:19913649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/05/30 16:37(1年以上前)

>どうなってるんだー。
==>
メーカ製PCで、Win10にアップしたまま使ってるのは僕はないです。
細かい不具合が色々あったので。
OSをアップグレードすると、大なり小なり 不具合は付き物です。

メーカPCは、MSの思惑に従って、無理にWin10にアップしなくても良いと思いますよ。

書込番号:19916526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/05/31 08:06(1年以上前)

win10へのアップデートする事できました。

別の問題が発生です。
FF14ベンチを実行しようとDirectxをWebインストーラーで
アップデートしようとしたら内部システムエラーが出て完了できませんでした。

今度はdirectx_mar2009_redistをダウンロードし実行するとインストールできました。
ですがFF14ベンチを起動するとDirectx9をインストールしてくださいと出ます。
なんなんだよー。
Directx診断は全て問題なしでした。

8.1での状況です。
グラフィックドライバーをインストールしようとすると途中で真っ黒のままになり30分放置してもそのままです。
グラフィック関係に不具合ありそうかな

もうサポートに電話しますわ。

書込番号:19918306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X550ZE X550ZE-FX7600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリとSSDの換装ができません、どうか教えてください 9 2016/11/30 20:04:13
このパソコンでのpso2の設定 0 2016/08/23 21:52:32
グラフィック設定について 3 2016/08/13 18:25:38
再起動 6 2016/05/31 8:06:40
販売されてから約1年 2 2016/05/02 12:35:37
AMD Catalyst Control Centerの設定について 0 2016/02/14 18:18:40
いつ買えばよいのでしょうか? 3 2016/01/20 6:14:42
CPUの温度が高い? 10 2016/01/17 7:14:24
ゲームのベンチマーク 2 2016/01/02 15:26:01
X550ZE画面設定 3 2016/01/20 8:07:53

「ASUS > X550ZE X550ZE-FX7600」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X550ZE X550ZE-FX7600
ASUS

X550ZE X550ZE-FX7600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

X550ZE X550ZE-FX7600をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング