『外付けHDDとDVDプレーヤー』のクチコミ掲示板

2015年 6月11日 登録

HS32K225 [32インチ]

  • 直下型LEDバックライト光源の液晶パネルを採用した、USB外付けHDD録画対応のハイビジョン液晶テレビ。
  • 地デジ・BS・CS対応のダブルチューナーを搭載しているため、番組を見ながら放送中の裏番組を録画できる。
  • スリムなフレームを採用しており、従来タイプと比べて大幅なサイズダウンを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HS32K225 [32インチ] の後に発売された製品HS32K225 [32インチ]とHJ32K3120 [32インチ]を比較する

HJ32K3120 [32インチ]

HJ32K3120 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月下旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS32K225 [32インチ]の価格比較
  • HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様
  • HS32K225 [32インチ]のレビュー
  • HS32K225 [32インチ]のクチコミ
  • HS32K225 [32インチ]の画像・動画
  • HS32K225 [32インチ]のピックアップリスト
  • HS32K225 [32インチ]のオークション

HS32K225 [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月11日

  • HS32K225 [32インチ]の価格比較
  • HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様
  • HS32K225 [32インチ]のレビュー
  • HS32K225 [32インチ]のクチコミ
  • HS32K225 [32インチ]の画像・動画
  • HS32K225 [32インチ]のピックアップリスト
  • HS32K225 [32インチ]のオークション

『外付けHDDとDVDプレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS32K225 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
HS32K225 [32インチ]を新規書き込みHS32K225 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けHDDとDVDプレーヤー

2016/08/27 09:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS32K225 [32インチ]

スレ主 poemuuu74さん
クチコミ投稿数:14件 HS32K225 [32インチ]の満足度5

またまた質問すみません。

録画機能のついているブルーレイは高いので、外付けHDDとブルーレイプレーヤーを別々に購入して取り付ける事は可能なんでしょうか?
教えてください。

書込番号:20147296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 poemuuu74さん
クチコミ投稿数:14件 HS32K225 [32インチ]の満足度5

2016/08/27 09:09(1年以上前)

題名のDVDプレーヤーは間違えました。ブルーレイプレーヤーです。

書込番号:20147299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2016/08/27 10:55(1年以上前)

poemuuu74さん

こんにちは。

>外付けHDDとブルーレイプレーヤーを別々に購入して取り付ける事は可能なんでしょうか?

可能です。
外付けHDDはUSB端子に接続します。BDプレイヤーはHDMI端子に接続しますので、同時接続しても全く問題有りません。

【外付けUSB HDD接続参考例】
http://qa.elecom.co.jp/sp/faq_detail.html?id=3207
※外付けUSB HDDを購入される場合、動作確認済の製品で有れば、メーカーサポートも受けられるので、無難だと思います。(USBケーブルは付属しています)

【BDプレイヤー接続参考例】
http://qa.green-house.co.jp/faq_detail.html?id=1156
※HDMIケーブルは、付属していないメーカーの方が多いので、購入される時に確認して下さいネ。

書込番号:20147605 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2016/08/27 11:44(1年以上前)

外付けHDDでの録画とBDプレーヤーは別々に動作しますし、接続もUSBとHDMIになるので問題なく可能です。

書込番号:20147745

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 poemuuu74さん
クチコミ投稿数:14件 HS32K225 [32インチ]の満足度5

2016/08/27 11:47(1年以上前)

詳しく回答して頂きありがとうございます。
助かりました!

書込番号:20147751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 poemuuu74さん
クチコミ投稿数:14件 HS32K225 [32インチ]の満足度5

2016/08/27 11:49(1年以上前)

回答ありがとうございます!

書込番号:20147757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS32K225 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS32K225 [32インチ]
ハイセンス

HS32K225 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月11日

HS32K225 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング