『お買い得ですよね?』のクチコミ掲示板

2015年 5月30日 発売

HS40K225 [40インチ]

  • 直下型LEDバックライト光源の液晶パネルを採用した、USB外付けHDD録画対応のフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 地デジ・BS・CS対応のダブルチューナーを搭載しているため、番組を見ながら放送中の裏番組を録画できる。
  • スリムなフレームを採用しており、従来タイプと比べて大幅なサイズダウンを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 HS40K225 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS40K225 [40インチ]の価格比較
  • HS40K225 [40インチ]のスペック・仕様
  • HS40K225 [40インチ]のレビュー
  • HS40K225 [40インチ]のクチコミ
  • HS40K225 [40インチ]の画像・動画
  • HS40K225 [40インチ]のピックアップリスト
  • HS40K225 [40インチ]のオークション

HS40K225 [40インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月30日

  • HS40K225 [40インチ]の価格比較
  • HS40K225 [40インチ]のスペック・仕様
  • HS40K225 [40インチ]のレビュー
  • HS40K225 [40インチ]のクチコミ
  • HS40K225 [40インチ]の画像・動画
  • HS40K225 [40インチ]のピックアップリスト
  • HS40K225 [40インチ]のオークション

『お買い得ですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS40K225 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
HS40K225 [40インチ]を新規書き込みHS40K225 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 お買い得ですよね?

2015/07/25 22:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS40K225 [40インチ]

クチコミ投稿数:25件

量販店でオープン価格限定3台、30000円+消費税で購入。
思ってたより画質も綺麗だし、機能もソコソコお買い得ですよね?

書込番号:18998786

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/07/25 23:40(1年以上前)

>量販店でオープン価格限定3台、30000円+消費税で購入。
???

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005
は読みましたか?

この情報では、どこに行けば良いのか全くわかりませんm(_ _)m


>思ってたより画質も綺麗だし、機能もソコソコお買い得ですよね?
まぁ、「画質」=「好み」なので、綺麗と思えるなら「お買い得」だったのでは無いでしょうか?m(_ _)m

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006

書込番号:18998949

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:25件

2015/07/25 23:46(1年以上前)

何処に行くか?
そんな事聞いてません。
HS40K225をこの価格で買いました。
自分で気に入ったのならお買い得でしょう。
それで良くないですか?
訳のわからない前文はいらないのでは?
クチコミ書いて迷惑かけたのならすぐに消去します。

書込番号:18998971

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2015/07/25 23:52(1年以上前)

特価の情報になっていますから、スレ主さん以外もその価格で購入できるように購入店舗の情報が必要ですね。

特価の情報でなければ、他でスレを立てた方がよかったかもしれません。

書込番号:18998988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8603件Goodアンサー獲得:1107件

2015/07/28 05:59(1年以上前)

店の名前が書けないなら只の自慢話にしかならないので、チラシの裏とか自分のブログにでも書けばいいのに・・・。

書込番号:19005061

ナイスクチコミ!7


shdcさん
クチコミ投稿数:3件

2015/08/06 14:00(1年以上前)

このメーカ辞めた方がいいです。
すぐ故障します。
買い価格より高い修理代要求されます。
もう最悪。

書込番号:19029980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件

2015/08/06 23:51(1年以上前)

shdcさん

具体的に何処が壊れて

どんな対応されたのか教えて頂けますか?

保証期間が過ぎてからの故障ですか?

宜しくお願いします。

書込番号:19031329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS40K225 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HS40K225 [40インチ]
ハイセンス

HS40K225 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月30日

HS40K225 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング