『スカパー2週間お試し体験』のクチコミ掲示板

2015年 5月30日 発売

HS40K225 [40インチ]

  • 直下型LEDバックライト光源の液晶パネルを採用した、USB外付けHDD録画対応のフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 地デジ・BS・CS対応のダブルチューナーを搭載しているため、番組を見ながら放送中の裏番組を録画できる。
  • スリムなフレームを採用しており、従来タイプと比べて大幅なサイズダウンを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 HS40K225 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS40K225 [40インチ]の価格比較
  • HS40K225 [40インチ]のスペック・仕様
  • HS40K225 [40インチ]のレビュー
  • HS40K225 [40インチ]のクチコミ
  • HS40K225 [40インチ]の画像・動画
  • HS40K225 [40インチ]のピックアップリスト
  • HS40K225 [40インチ]のオークション

HS40K225 [40インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月30日

  • HS40K225 [40インチ]の価格比較
  • HS40K225 [40インチ]のスペック・仕様
  • HS40K225 [40インチ]のレビュー
  • HS40K225 [40インチ]のクチコミ
  • HS40K225 [40インチ]の画像・動画
  • HS40K225 [40インチ]のピックアップリスト
  • HS40K225 [40インチ]のオークション

『スカパー2週間お試し体験』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS40K225 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
HS40K225 [40インチ]を新規書き込みHS40K225 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スカパー2週間お試し体験

2016/01/24 09:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS40K225 [40インチ]

スカパー2週間お試し体験を申し込んだらリモコンで電源を切っても
USB HDDの電源が数時間切れなくなりました。
たぶん3−5時間位で切れてると思います。
スカパー2週間お試し体験の期限は切れ、契約はしていません。

スカパー2週間お試し体験を申し込む前はリモコンで電源を切ると
1分以内にUSB HDDの電源切れたのですが。

試しに職場のCASカードを刺したら1分以内にUSB HDDの電源が切れ
購入時と同じになりました。

どなたか原因がわかる方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:19519327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:391件 HS40K225 [40インチ]のオーナーHS40K225 [40インチ]の満足度5

2016/01/24 15:39(1年以上前)

USB HDDの電源が切れないとは
おそらく、TV内部でデータ受信とかの動作をしているのだと思います。
当然、消費電力も増えていると思います。

書込番号:19520494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:207件

2016/01/24 16:52(1年以上前)

スカパーの無料期間が終わると契約の有無を調べる動作が延々と続く事があります
メーカーによって違うと思いますが東芝機では数時間の動作が1ヶ月近く続きました
(東芝機ではDTVONという表示がずっと出ていました)
この間見た目では電源は入っていませんが番組表の取得のように裏で動いていますので
接続された機器では電源が入ったと感知して動作します
残念ながら使用者側では何も出来ませんし、メーカーに問い合わせても仕様ですで終わりです

書込番号:19520739

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:391件 HS40K225 [40インチ]のオーナーHS40K225 [40インチ]の満足度5

2016/01/24 19:49(1年以上前)

juliemaniaxさん

ありがとうございます。

やはりそうでしたか?一か月位続くのですか
しばらくは別のカードを挿してほとぼりが冷めたころにカードを戻したいと思います。
電気代ももったいないですからね。

これでスッキリしました。ありがとうございました。

書込番号:19521386

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2016/01/24 23:29(1年以上前)

>しばらくは別のカードを挿してほとぼりが冷めたころにカードを戻したいと思います。
???
「B-CASカード」の状態に基づいて「受信可否」を試行するのでは?

そうなると、「別のカード」の間は、確かに今まで通り直ぐに「USB-HDD」の電源が切れるかも知れませんが、
「元のカード」にしたら、また「受信可否」の確認が始まるのでは?
 <これが終了するのに1ヶ月ほどかかるなら、「元のカード」で1ヶ月我慢するしか無いような...

書込番号:19522293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS40K225 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS40K225 [40インチ]
ハイセンス

HS40K225 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月30日

HS40K225 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング