『初期不良?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz WN891のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WN891 の後に発売された製品WN891とWN892を比較する

WN892

WN892

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN891の価格比較
  • WN891の中古価格比較
  • WN891のスペック・仕様
  • WN891のレビュー
  • WN891のクチコミ
  • WN891の画像・動画
  • WN891のピックアップリスト
  • WN891のオークション

WN891マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月11日

  • WN891の価格比較
  • WN891の中古価格比較
  • WN891のスペック・仕様
  • WN891のレビュー
  • WN891のクチコミ
  • WN891の画像・動画
  • WN891のピックアップリスト
  • WN891のオークション


「WN891」のクチコミ掲示板に
WN891を新規書き込みWN891をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良?

2015/06/28 08:28(1年以上前)


タブレットPC > マウスコンピューター > WN891

スレ主 Ericksonさん
クチコミ投稿数:3件

昨日、windows update後、電源が入らなくなり、充電も出来なくなりました。購入後、6日です。初期不良でしょうか?同じような
方はいますか?

書込番号:18915959

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/06/28 08:37(1年以上前)

電源が入らないのは故障です。すぐに販売店に連絡したほうが良いです。

書込番号:18915988

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ericksonさん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/28 09:40(1年以上前)

早い回答ありがとうございました。メーカーの相談が24時間受付で、購入店への持ち込み修理を言われました。量販店で27000円程度と安く買えたのですが、残念でした。

書込番号:18916152

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/06/28 09:56(1年以上前)

マウスコンピュータの品質は悪くないと思いますが、工業製品には不良はつきものだと思います。

店舗での購入のようですから、面対で話せるので安心ですね。

海外メーカの製品をメーカ直売サイトで購入する場合は、故障時の交渉で苦労するケースがあるようです。

書込番号:18916202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ericksonさん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/28 13:49(1年以上前)

量販店ヘ持ち込みをしてきました。このメーカーの場合、修理に1カ月程度かかるそうで、交換はないとのことでした。在庫のある店を探し、新製品を買ったのに残念でした。5日間は楽しめましたが、アプリが少な過ぎるので、Officeソフトが付属する携帯出来るpcという感じでした。

書込番号:18916858

ナイスクチコミ!0


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件

2015/06/28 16:37(1年以上前)

初期不良扱いにはならなかったのかな?
1週間もしていないし、初期不良による交換を主張してもいいような…

書込番号:18917227

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5294件Goodアンサー獲得:108件 WN891の満足度4

2015/06/28 22:06(1年以上前)

LaMusique さん、こんばんはー

とてもお得に購入されましたね!
差し支えなければ、どこで購入されたのでしょうか?

初期不良はショックですよね(T_T)

書込番号:18918321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN891
マウスコンピューター

WN891

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月11日

WN891をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング