『プリンター接続方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz WN891のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WN891 の後に発売された製品WN891とWN892を比較する

WN892

WN892

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN891の価格比較
  • WN891の中古価格比較
  • WN891のスペック・仕様
  • WN891のレビュー
  • WN891のクチコミ
  • WN891の画像・動画
  • WN891のピックアップリスト
  • WN891のオークション

WN891マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月11日

  • WN891の価格比較
  • WN891の中古価格比較
  • WN891のスペック・仕様
  • WN891のレビュー
  • WN891のクチコミ
  • WN891の画像・動画
  • WN891のピックアップリスト
  • WN891のオークション


「WN891」のクチコミ掲示板に
WN891を新規書き込みWN891をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンター接続方法

2015/09/20 22:44(1年以上前)


タブレットPC > マウスコンピューター > WN891

クチコミ投稿数:6件

プリンターを無線で接続したいのですが方法がわからず困っております。
接続したいプリンターはEPSON EP-804AWです。
WiFiはNECのaterm WF1200HPです。
お分かりになる方、よろしくお願いします。

書込番号:19158051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/09/20 23:02(1年以上前)

付属ディスクが使えない場合は代わりにEpsonサイトから一括インストールツールをダウンロードしておく。
http://www.epson.jp/dl_soft/list/4598.htm#131

ネットワークガイド
http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/ep804a/NPD4519_00.PDF
P.7 無線LAN接続(インフラストラクチャーモード)を順に設定していく。
普通は「カンタン自動設定」を選べばいい。もしうまくいかなかったらUSB接続による設定に。

書込番号:19158108

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60431件Goodアンサー獲得:16120件

2015/09/20 23:09(1年以上前)

最初にWindows 8/8.1 32bit版の一括インストールツールをインストールして下さい。
http://www.epson.jp/dl_soft/readme/17653.htm
プリンタードライバー、スキャナードライバー、ネットワーク接続用ソフトウェアがインストールされます。
次に、ネットワークガイド設定28ページ 無線LAN設定-手動選択-を参照して、無線LANルーターAterm WF1200HPに貼られているシールのネットワーク名(SSID)とセキュリティーキー(パスワード)を手動で入力して、ネットワーク設定を行って下さい。
http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/ep804a/NPD4519_00.PDF
ネットワーク設定が分かりにくければ、USBケーブルでプリンターとWN891を接続して下さい。

書込番号:19158139

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/09/20 23:40(1年以上前)

>Hippo-cratesさん>キハ65さん

ありがとうございます。教えて頂いた手順でやってみます!インストールが必須なのですね!
またわからない場合はここに来させて頂きます泣
取り急ぎお礼の返信でした!

書込番号:19158227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/09/21 11:20(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
>キハ65さん

昨晩はご教授ありがとうございました!
先ほど有線ケーブルで接続し、プリンター接続出来ました。インクが切れていて確認は出来ませんが印刷画面にプリンター名が表記されてますのでおそらく出来たかと…笑
お二人には迅速なアドバイスと優しさに助けられました!本当にありがとうございます!

書込番号:19159195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


klonoaさん
クチコミ投稿数:16件

2015/10/03 15:44(1年以上前)

何が分からないのかが分からないのですが、まずEP804Aはwifi接続済みなのかどうか。これくらいの情報は出しましょうよ

繋がっていなければ、WR1200のらくらくスタート3秒長押し→EP804AのWPSをボタンによる接続で繋げてください。
手入力でも良いですが。

タブレットもWR1200に接続すれば
この状態でWindows8.1が余計なお世話で勝手にドライバを引っ張ってくるので印刷はできるようになりますよ
ただ、自動で入れてくれるドライバはプリンタのみでスキャナドライバは持ってきませんので、スキャンもしたければ
EPSONから落として下さい

書込番号:19195768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN891
マウスコンピューター

WN891

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月11日

WN891をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング