『消費電力』のクチコミ掲示板

2015年 6月12日 発売

G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,500

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]のオークション

G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

  • G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]

『消費電力』 のクチコミ掲示板

RSS


「G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]を新規書き込みG247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

消費電力

2016/09/03 20:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]

スレ主 uki2000ukiさん
クチコミ投稿数:36件

このモニターの消費電力を見ると
スリープ時消費電力 0.49W
電源OFF時消費電力 0.45W
となってるんですが、一度スイッチを入れておけば
事実上入れっぱなしにしていても問題ないということでしょうか?

書込番号:20168494

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2016/09/03 20:54(1年以上前)

スリープ機能が問題なく機能するなら、電源を切らなくても良いことになりますね。

書込番号:20168516

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/09/03 20:57(1年以上前)

こんばんは

これの旧機種をもっていますが、
液晶モニタのほとんどは、無信号時しばらくすると(設定時間による)スリープモードに入ります。
(その際電源ボタンのLEDが一定間隔で点滅するので状態がわかる)

どちらでもよいですが、消費電力がOFF時とそうかわらないので電源ボタンはON状態が楽かなと思います。

書込番号:20168523

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/03 21:10(1年以上前)

電源OFF時は待機電力みたいなものですね。
PCの電源オフにした時に自動的に待機電力状態になりますから、電源オンのままで構わないですよ。
もちろんコンセントをオフにすれば電力は0になります。

書込番号:20168566

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/09/03 21:13(1年以上前)

>uki2000ukiさん

こんばんは。スリープ状態とはデスプレーシステムの中心となるシステムやメモリーが生きてる状態を表現してると思われます。
それによって、電源再投入では素早く立ち上がり状態になるかと思います。
一方電源オフでは、上記の状態がキープされず、初期状態からの立ち上げになると考えられます。
消費電力にわずかの違いがありますが、一日に何度もオンオフを繰り返す使い方の場合はスリープに、何日か間を置く場合なら
オフにするのがいいでしょう。

書込番号:20168572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/09/04 07:32(1年以上前)

もう十数年電源スイッチを押してディスプレイの電源を切ったような記憶が無い・・・
待機状態のままで壊れたことはないので、問題は無いでしょう。

テレビにしても今時本体の電源スイッチを押して切ることもないので問題が出ることもまずないと思いますけど。
問題なのはせいぜい電気代が微妙に無駄遣いされることですけど。

書込番号:20169473

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]
Acer

G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング